ハム☆ミ 暑いでしゅ・・・ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

暑いよね・・・
毎日、暑いよね・・・

きくまる「暑いでしゅ・・・」


きくまる「たまらない暑さでしゅ」


だよね

でも、お部屋クーラーしてるよ!?




きくまる「かぁちゃん、きっくんのお鼻撮ってるでしゅか!?」


えっ!?バレた!?(笑)


きくまる「かぁちゃん、ますますアップにしてましゅね」


だって、可愛くて♡



きくまる「はずかしいでしゅよ」


へへへ♡

すみっこで、可愛かったのでつい(笑)