ハム☆ミ ぷぷの思い出 | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

ワタシが全く経験のない、今の介護の職場に勤務して、夜勤があって、とにかくバタバタして
次男くんは、家から離れて寮生活始めて・・・

お互いに少し落ち着いてきた頃、何だかふと寂しくなって、癒しが欲しくて・・・
犬(ジジちゃんが苦手)猫(ババちゃんが苦手&長男くんアレルギー)でダメ・・・


うーん、と思いながらペットショップに行った時に、小さな小さな、ベビハムが♡
しかもお渡し可能日まさに当日♡


そこでお迎えしたのがぷぷでした♡

歴代ハムも男の子ばかりで、初めての女の子♡
んまぁ~お転婆な女の子でした(笑)




もふもふ寝袋大好きで、もうそろそろ要らないんじゃない!?って頃までもふもふ寝袋に入り込んでました


ぷぷの2歳のお誕生日会の時の動画です
大好きなブロッコリーもりもり食べてました

一年前くらいのぷぷです
この写真と比べると、2歳になると、このふっくら感は、なくなってましたね




ぷぷ=ガジペロでした(笑)



ガジガジコーンむしり取り大会があるならば、エントリーさせたかった(笑)


ぷぷを通じて、たくさんの方と繋がれました(*´罒`*)♥ニヒヒ
たくさんの応援、励まし、アドバイス
どれも、とても嬉しかったです
本当にありがとうございます
ぷぷも、きっと喜んでます



ぷぷ「ハムハムランドでは、走り回ってまちゅ!」


ぷぷ「ちゅきなときに、寝てまちゅ♡」




ぷぷ「きくまるに、お願いちたけど、皆ちゃんにもお願いちまちゅ。母ちゃんのことよろちくでちゅ」


ぷぷ大好きよ♡