ハム☆ミやってます | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

きくまる、今日もやってます

えっ!?何を!?







きくまる「ガジガジ~」

給水ボトルガジガジ・・・( ̄▽ ̄;)


ルーミィふた部分をガジペロしてた、ぷぷは、かなりの騒音だったけど(笑)
懐かしきガジペロ(笑)

給水ボトルガジガジは静か~(笑)


でもね、

きくまる「あの黒いのが気になるでしゅ」
と、うにょーんと伸びて、中のゴムを齧るのよねぇ・・・


これ、齧る子と、齧らない子の差って何じゃろね!?やっぱり性格!?(笑)

わが家は、かじる子・・・ぷぷ、きくまる
                    かじらない子・・・むさし

同じボトル使ってるハムちゃん、ブログでちょいちょい、齧るのよねぇ( ̄▽ ̄;)って記事を見ますが・・・

困るよねぇ、これ(笑)



きくまる「きっくんのおててに、みじゅがついたでしゅ!んもー」

とでも言いたげな様子・・・
そりゃつくよ(笑)