ハム☆ミ 暑い・・・ | ゆっくり楽しもう

ゆっくり楽しもう

愛ハム☆ミ達のこと、愛息子達のことを、のんびりと更新していこうと思います(*´∀`)
息子は年子の男子
次男は視覚障害をもってます

ここのところ、少しバタバタしてて、みなさまのブログが見れなくて・・・
時間を見つけてちょいちょい、お邪魔しようと思いまーすニコニコ
今日は、13時から22時の勤務・・・
この暑い中出ていくのがしんどいわぁ・・・ショボーン
施設につくと、スイッチ入るけど、それまでがだらーん(笑)

午前中、ペットショップにふらっと立ち寄りハムハムをデレデレしながら見てきました爆笑
お迎えしたい、と思う子には出会わなかったので、やはり縁というか、タイミングというか・・・そーゆーのってあるんだろうなぁ~と感じました
今は、私の中でお迎えしたい、とあまり高まってないからかもしれないですね(笑)

最近はプティングちゃんが気になってますラブ
パイドちゃんも、相変わらず好き好き好きラブ
てか、ハムハム好き好き好きラブラブチュー
きくまる「かぁちゃん、お仕事いってらっしゃーい。お土産待ってましゅ♡」

お土産は期待しないで~(笑)