天真爛漫 | セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

セラピードッグを目指して♪ Angelina & Coco

【 ドーベルマン アンジー・ココと子育てパパの奮闘記 】
守谷市の整骨院 ひがし野整骨院のブログ

「三つ子の魂百まで」 幼い時の性質は老年になっても変わらないという意味ですね。


子供の脳は3歳~4歳で急激に重くなり、成人の約8割の重さになるそうです。よってこの時期までに脳の基本的な仕組みが出来上がり、この時期までの影響が終生残るのでしょう。


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
先月、3歳になった次男。今日も新患でいらした患者さんと楽しそうにお話ししています。本当に人見知りしないですし、天真爛漫な性格なんです。このまま成長してくれるかな??


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
夏休み4日目の長男。「早起きして午前中は勉強」、継続中です!笑


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~
そして、アンジー。いつもの場所でスタンバイ♪


セラピードッグを目指して~ドーベルマン アンジーの日記~

Dogtherapy Priceless♪


首・肩・腰の痛みから交通事故によるむち打ち、スポーツ外傷まで

ひがし野整骨院(守谷駅東口)  http://www.higashino-seikotsu.com/