明日夜開催!自己紹介の極意!の次は…? | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。



性起業家支援機構『ウーマントラスト』

発足記念特別リレーセミナー(男性も参加可)第二弾!


第一弾は、私が

自己紹介の極意

特別リレーセミナーの一発目として

担当させていただきました。


【第一弾 自己紹介をうまくしたい!セミナーの様子】



己紹介の極意を知った方々の自己紹介は

さらに磨きがかかりました。

自然と笑顔も増えました!



この「ウーマントラスト」の一番の目的は、

小さなツマズキを大きな一歩にするための支援をすること。


えば…


資料の作り方が分からない

自己紹介って苦手

どうやってPRしていいのか分からない

パソコンがそもそも苦手

名刺ってどう作ったらいいの??



など…ちょっとしたこと(本人にしてみたら大変なこと)で

スタートアップが前に進まない!!


特に、女性の起業家さんが多いという現実に対して、

支援する団体が少ない!!ということに着目したのです。



夢を追いかける…輝く女性になる…

という啓発するセミナーも多いですよね。


また商工会のように

助成金、補助金、融資などに強く

資金調達の支援をする機関も多くあります。



しかし、その中間の支援する団体が少ない!



それが「ウーマントラスト」というわけです。


そして、今回、第二弾は、

名刺


名刺って、「自分の分身」です。

イコールそれは「営業マン」であるということ。



名刺を見返したとき、

この人は、どんな人で、こんなことができるんなら、

仕事お願いしようかなぁと

今後のビジネスに繋がるかもしれません。



その名刺について、きっちり学べるのが、

今回の第二弾セミナーです。


まだお席がございます。


Facebookページ
https://www.facebook.com/events/1574487476100263/

こくちーずにて
http://kokucheese.com/event/index/228934/

募集していますので、ぜひ!!



■日時:11月5日(水)19:00~21:00 
ガイダンス+90分セミナー+30分相談の 
双方向型ミッチリセミナー 

平日は忙しいというアナタには! 

11月22日(土)13:30~15:30 
1月5日と同内容です 

■場所:KRIC(関西不動産情報センター) 
大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル7階 

■料金:2,000円/回 
会場にてお支払いください。 

講師:田中 元信 
■がってん Do 代表。 
一流広告代理店、有名企業のポスター、雑誌、新聞等のグラフィックデザインを広告企画制作会社にて手がける、アートディレクターを約30年間勤め独立、これまでの広告ノウハウを活かして、人脈を開拓、自分を開拓、なりたい自分になる夢実現達成ツール「カイタク名刺」を主に起業家の方へ名刺セラピストとして販促ツール及びサポート支援をしている。 


Facebookページのいいね!をお待ちしています!!
https://www.facebook.com/womantrust.jp