■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。

 
顧客満足度 99% 号泣率 40%
アニバーサリーボイス




プロポーズ、結婚式、マタニティ、出産、家族へ、結婚記念日…
普段言えない「感謝」を心に響くかたちでプレゼントしませんか。

あなたの想い「感動サプライズ演出番組」で残しませんか?伝えませんか?

プロの構成作家、パーソナリティがバックアップ。
データ、CD、DVD等で、世界に一つ。完全パッケージ化。


公式ホームページはこちら(プロポーズ・結婚式・誕生日…多数実績)
■アニバーサリーボイスとは   ■商品ラインナップ   ■サブライズ演出・シーン別
■プロモーションボイスとは ■言葉・表現・伝え方・声  ■メディア掲載情報
■お客様の声  ■お問い合わせ


テーマ:
想いを伝える専門家アニバーサリーボイスの東です。

今回は、兵庫県商工会青年部連合会理事として

川西市商工会部長として、

第18回商工会青年部全国大会兵庫大会の総合司会を担当しました。


私は、2年前、当時部長兼兵庫県県青連の会長に

「全国大会の商人ネットワークっていうプレゼンの場があるんだけど出てみない?」

と誘われたんです。


一瞬で答えを出しました。「やります」と。


そして、昨年2月の埼玉大会。

私は圧倒的なプレゼンテーションで、名刺交換の長蛇の列。



多くの商工会青年部からプレゼンセミナー講師として

全国に呼んでもらうことが増えました。


そして、今年、入部して2年もたってないのに、部長に就任。

理由は、私ほど商工会青年部に恩恵がある人間がいなかったからです。


でも引き受けたおかげで

今回の商工会青年部全国大会の司会という

とてつもなく貴重な経験をさせてもらいました。



これは一生忘れることのない1シーンとなりました。


一重に、この大会を招致した前部長(前会長)

そして、大会当日まで誘導した実行委員長の現会長、

そして当日第1日目の式典、主張発表をしっかりと勤め上げた

阪神ブロック。

よりよいおもてなしにのために、自主的に

役割以外の仕事までやってくれた川西市青年部員がいたおかげで

成功した大会でした。

そんな想いが一つになったから、私も司会に専念できたのです。

本当に素晴らしい大会でした。


1日目、2日目と

全国から兵庫へお越しいただいた青年部員の皆様、

ありがとうございました!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。