上郡町の2人英雄をご存知ですか? | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。

※写真は、土方歳三らと共に戦い、
その後も日本の近代化を支えた大鳥圭介。


度か、ブログでもご紹介している

大鳥圭介、赤松円心をたずねて…


先端の空撮

写真、ナレーションで読み解く物語…。


歴史ファン、空撮ファン、鉄道ファンにはたまらない


兵庫県上郡町のプロモーション動画制作。

CMが完成しました!↓↓


いまではすっかり抜け落ちていますが、

高校時代日本史は得意で学年では日本史のエースと

呼ばれていました。


非常に情けないのですが、

そんな私も知らなかった英雄のお二人。


しかも、調べれば調べるほど、

ごい偉業を残している。



地元では、愛されているけれど、

外では知られていない。

外へ向けて発信されていない歴史・物語。

※写真は、智頭線にある陸橋



日本には、こんな土地がいっぱいあるような気がします。

少しでも、このようなプロモーション動画を通して、

地域が活性化するお手伝いが出来ればと思います!

ぜひ、お気軽にお問い合わせください!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニボイのことが3分で理解できるページが完成!!

「想い」伝えてますか?アニバーサリーボイスとは。



アナタのプレゼンをよりワクワクに。

構成・伝え方・魅せ方(プロモーション動画)で!

ワクワクプレゼンテーションセミナーはコチラ


読者登録してねペタしてね