【彼女が感動】◯◯なサプライズ演出 | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


彼氏さんから、
改めて「ありがとう、これからもよろしく」
を伝えたいという
ご依頼があり、サプライズ演出番組を制作しました。


【誰に】彼女に

【シーン】付き合って3年目の記念の日に

【ご利用方法】サプライズ演出で「想い」を伝えたい!



そして、今回ご紹介するお客様の感想は、
そのサプライズ演出を受けた、彼女さんからいただいたものです!!

【お客様の声】

何やらラジオのチューニングのような音が。
ん?と思っていると彼は隣でニヤニヤ。
するとCDデッキから、番組が始まったのです。

パーソナリティの方が、
彼のメッセージを代読してくれました。
内容は付き合って3年になる記念日へのお祝いと
これからもよろしくというもの。

自分でびっくりするほど、涙が出ました。
彼からの言葉でも嬉しいんでしょうけれど、
パーソナリティの方が想いを込めて、しっかりと
メッセージを読み上げてくれて、
私は年甲斐もなくドキドキドキドキ。

一言一言、ものすごく心に響いて、今までの中で
一番もらって嬉しいプレゼントでした!



アニバーサリーボイスより

彼氏さんではなく、そのサプライズ演出をうけた
彼女さんから感想を頂けるのは、嬉しいです!


普段、照れてしまって、正直な言葉がでないという
彼氏さんのご依頼で制作させて頂きました。


彼氏さんからも、彼女がここまで喜んでくれるとは!
というメールも頂き、ありがたいかぎりです。



声にして伝えるのは、簡単なようで難しい。

しかも、恥ずかしがりながらだと、真の言霊は伝わらない。


そして、また「想い」のこもった言葉を伝えられなくて

後悔したことのある人はたくさんいると思います。


後悔しないように伝えましょう。


そして、その言葉は、相手の心に届くはずです。

相手は、笑顔になるかもしれない、泣くかもしれない。

もしかしたら、怒るかもしれない。

でも、伝えないより、ずっといい。

そのお手伝いをさせて頂いています。

想いを伝える最高のサプライズ演出として。



【関連記事】

感動・号泣のプロポーズに!(プロポーズに成功したお客様の声)

【感動】妻を号泣させたプロの技(サプライズ演出)


読者登録してね