私に10日下さい。一生に一度のプロポーズ、感動的なものにしてみせます! | ■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

■号泣率40%■ 感動サプライズ演出・オーダーメイドプレゼント『アニバーサリーボイス』/プレゼン・PR動画講師 東 大悟のブログ

感動サプライズ演出ツール(番組)をプロが制作。
あなたも、世界に一つしかないオーダーメイド番組で
大切な人に「想い」を伝え、残し、プレゼントしませんか?

プロポーズ、結婚式、退職祝い、記念日に。
「声の祝電」、「声の寄せ書き」「声のタイムカプセル」。


プロポーズ、成功させたいですか?


だったら、自分の言葉で伝える+

プロの構成作家+プロのパーソナリティに

しっかり伝えてもらいましょう!

10日ください!

スペシャルで、サプライズな感動的なプロポーズにしてみせます!



大丈夫!!


多くの方々にご利用頂き、

現在のところ、
プロポーズにご利用いただいた

お客様の全員が…
大成功!!




そして、皆様から彼女が



感動して涙していました!




…というご報告をいただいております!






なぜ、そこまで喜んで頂けるのか…

それは…アニバーサリーボイスなら、





自分な一番素直な気持ちを確実に伝えるプロが

むしろ、増幅させて伝えることが出来るからです。






もちろん、自分の口から言うのも、素晴らしい事だと思います。


しかし、自分で言うというのは、照れてしまいます。


その「照れ」が、本来の気持ちを薄めてしまう。






アニバーサリーボイスなら


本来の気持ち、素直な気持ちを


一言一句、想いを込めて読み上げます!




ただ朗読するだけでなく、

お二人の関係性、渡す場所、タイミングなどを

事前にしっかりヒアリングした上で

プロポーズを受け取る側の気持ちも汲み取りながら、

番組を構成し、BGM等も最高のタイミングで制作します。




つまり…



サプライズが成功するための相談にものります!

一番伝わる方法も伝授します!




そして、その番組は、CD,DVDに収録しますので、

いつでも聴き返すことができます!



将来、「プロポーズの言葉ってなんだったっけ?」

ということは絶対ありません(笑)



お客様のほとんどから



将来、生まれてくる子どもにも聴かせたい…


何度も彼女が繰り返し聴いています!



と喜びの声を頂いています。



ぜひ「お客様の声」もご参考にされてください!
【感動】ドライブでサプライズプロポーズ



CDケースは名入れします!


世界で一つしかないCDケースと


世界で一つしかない貴方の想いが詰まった番組になります!


そのために10日間ください!



プロポーズを感動的なものにしたい方、

この機会にご注文頂ければ幸いです!


まずは無料ご相談からどうぞ!
無料相談


【関連記事】
サプライズ・プロポーズ大成功(彼女も友人に教えたくなる演出)


読者登録してねペタしてね