イスラム国に参加しようとした日本人 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!



水曜、過激派組織「イスラム国」に参加しようとした日本人男性が、シリアとの国境付近で トルコ治安部隊によって身柄を拘束された。治安当局筋の情報。 


男性は24歳。 


男性は「イスラム国」とソーシャルメディアによって連絡を取り合っていた。 


トルコ首都アンカラの日本大使館は、報道については知っているが、まだ事実関係を 確認していないとコメントした。 


男性のイニシャルはM.M.と報じられているが詳しい身元は明らかになっていない。 
取り調べを受けた後で日本に送還される予定。

*********


みっともねえから帰ってくんな(*`Д´)ノ