江頭2:50 名言集 | ひふみ塾 世回りブログ

ひふみ塾 世回りブログ

子ども達の未来のために食や医療などの真実や嘘を暴いて行こうと思います!

夜路死苦お願いします!









あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。







"死にたくなったら俺がお笑いやってるところを見てくれ。死ぬのが馬鹿馬鹿しくなるから。もっとダメなやつがいるって笑い飛ばせ。そして、ちょっとでも勇気が出たら俺のライブに来い。きっと、お前と同じようなやつがいるから。死ぬな!生きていればいいことあるなんて、そんな無責任なこと言えないけど、とにかく死ぬな!解ったか!








人としての底辺?いいじゃねぇか!どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!生きること自体がお前の輝きだ!








99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。








幸福は自己満足  不幸は被害妄想










"諦めた瞬間に老いは始まってるから。







人生は何度だってリセットできんだよ。俺を見ろ!笑え!笑って泣け!





俺にもし子供がいたとして、その子が風邪で寝込んだら俺はめちゃイケ行かないぜ?だから結婚はしない。








生まれた時から目の見えない人に 空の青さを伝える時何て言えばいいんだ? こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ






気持ち悪いって言われることには慣れたけどたまに「死ね」って言われるんだ。 俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。






目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮んでもいい。





転載終了〉

この深さがわかるかな?

一説によると、プライベートでは上等なスーツに身を包み食事に来ていたそうで、連れている女性にレディーファーストですごく紳士的だったとか!

震災の時も一番に救援物資を身元を隠して行ったりと、かなりのいい男です(^ε^)♪


最近捕まったけど(爆)