先日アップしたこちらのブログで紹介しましたミネラルウォーター『月のしずく
普通のお水との目に見える違いを比べてみました。
 
 
まずはミネラルの含有量。
お水100ccにどのくらいのミネラルが入っているのか実験!
 
 
このお水を
{FF63354E-F5B3-4109-A2AB-A2603D99FA78}

 

 

こんなお鍋に入れて沸騰させ水分を蒸発させます。

そうすると含まれているミネラルがなべ底に残るという方法です。

{09185FA9-96C6-4BD3-87B4-0A2C4EEC51D3}
↑は比較のために何もしてないお鍋。

 

 

まずは一般的にどこのスーパーでもコンビニでも売っている

大手飲料水メーカーのミネラルウォーター。

{E245D348-05E9-42F5-8366-662B16375315}
白い点々が出てるのわかります?
これが水と分離したミネラルですね。
 
 
 
次に同量の月のしずくを蒸発させた場合。
{1FC72A43-6E1C-426E-833C-1BA2BDE966C8}

白っ!

白いものが圧倒的に多く残っていますね。

直接見ると写真よりもっと差がわかります。

 

たった100ccの中にこれだけ多くのミネラルが水の中に溶け込んでいるので

水分とミネラル分の不足で起こる熱中症などの対策にもってこいなのです。

 

 

私はソフトボールなど炎天下でスポーツをするとき

今まではスポーツドリンクを水で半分に薄めたものを飲んでいたのですが

月のしずくに変えてからは疲れ具合が全然違います。

筋肉痛にもなりにくい。

 

 

 

 

そして次にエッセンシャルオイルとお水を混ぜてみました。

私の周りではお水を飲む時にレモンのエッセンシャルオイルをたらしてる人が多いのでね。

 

 

ガラスのコップにレモンオイルを一滴いれて、そこにミネラルウォーターを注いでみました。

 

まずは一般的なミネラルウォーター。

{DE15155F-2583-4A18-8DCD-8BD4552224F4}

もやぁ~んとレモンオイルが浮いてるのが見えるでしょうか?

オイル使いにとっては普通の見慣れた光景ですね。

 

 

 では次に月のしずくを。

{C4273920-BDD2-4238-81F7-26808B977897}

 オイルがひとつひとつキレイな丸になってるのがわかりますか?
水がオイルを包み込んでいるんですね。


これがミネラルウォーター完全ガイド―カラダにいい水・脳にいい水に書いてあった高い界面活性力なんですね。
 
  
{8D494511-91F0-482E-ABA2-E2FE6476FD32}

 しばらく放置しておいたら

一般的なミネラルウォーターの方はオイルがひとまとまりになっていきましたが

月のしずくの方はオイルが揮発してしまうまでつぶつぶのままでした。



体内でも不要な成分を包み込んで外に運んでくれるそうなので

毎日浄化のためにレモンオイルを飲んでいる方は

お水を月のしずくに変えると相乗的な働きが期待できてとてもオススメですよ。(^^)



ダイエットやファスティング中の方が摂るお水としてもとても理想的です。

ぜひ一度お試しくださいね♡

 

 

月のしずくご購入はこちらから♪

Luneriche Web Shop

 

 

 

下矢印ご案内下矢印

☆お告げで出会ったゲイなイケメン会計士さんとのランチ会☆

~会計士とセラピストが人生のコツお伝えします~

・8月24日(水)11:30~ 銀座にて 残席1

image
 
 
♡人生が軽やかに変わる スパイシー☆プラチナトーク♡
  ~幸せになる思考のコツ、マンツーマンでお伝えします~
【ただ今感謝祭開催中】通常30,000円20,000円コースランチ付き(8月末まで)
 

【ご自愛難民さま歓迎♪】​

 

ご自愛のコツ、お告げやサインを受取るコツをお伝えするとともに、人生がうまくいかない思考パターンを見つけ出し変化のための書き換えを行っていきます。

 

デブス、貧乏、被DV、離婚、アダルトチルドレンなど多重苦から大逆転した伊藤ひろみが、15年のセラピスト生活と、自分自身のしくじりまくりからの脱却経験を元に、あなたのお悩みやつまづきポイントを解消していきます♪

image
 
***************
伊藤ひろみ
 
Luneriche Web Shop
***************