先日アップした美肌の小ネタが思いのほか大きな反響をいただいたので
今日は私が美肌と軽やかな身体を保つために取り入れているお水をご紹介しますね。
 
 
 
{E7434C24-60DB-494B-A04D-63209F907A32}
 
何度か記事にも登場してますし時々私がブログに載せてる写真に写ってたり
セミナーや勉強会に持ってって飲んでるから見たことある方もいらっしゃると思います。
 
 
 
これを自宅にいる時は朝昼晩コップ1杯ずつ
外出の時は500mlのボトルを持ち出してこまめにちょこちょこ飲むことと
お風呂に月のしずくシリーズの入浴剤『水の羽衣』を入れてお湯につかるのを続けています。
 
 
疲れがとれやすい
肌の状態が良い
何より心地よい
 
 
そんなワケでとってもおすすめしています。
 
 
 
お水はお肌のうるおいに欠かせないのはもちろんだけど
神経を電気信号が流れていく時、筋肉を動かす時、内臓が働くとき、感情を生み出して解放する時
とにかくすべての身体反応に水が関わっています。
 
水がなかったら私たちは1秒たりとも生きられない。
 
実はお水ならなんでも良いってワケではないんですよ。
身体の中でしっかり働く能力を持っているお水とそうでないお水があるようです。
 
 
 
私が今までいろんなお水を試してきて、違いを明確に感じたものが2つありました。
そして今は月のしずく1つにしぼって毎日飲んでいます。
 
 
なぜならコストパフォーマンスが圧倒的に良いから。
もうひとつのお水も同じような効果を感じたんですけど
 
500mlのペットボトル1本がなんと2,000円だったんです。
そんなのとてもじゃないけど気軽に飲めませーん。
 
 
対して月のしずく500mlは1本270円。
これならちゃんと続けられます。

 

 

 

月のしずくは和歌山県橋本市で湧き出している『金』『銀』『銅』というみっつのお水のうち

金水と銀水をブレンドしたお水です。

 

 

ミネラルウォーター完全ガイド―カラダにいい水・脳にいい水でとても高評価を受けていますが

ミネラル分がたいへん豊富に含まれているだけでなく(実験したけどビックリするよ)

水の分子が油の分子を包み込む力(界面活性力)がとても強いとか。

 

 

エッセンシャルオイルを水に落として飲む習慣のある方

このお水を使うのお勧めですよ♪

 

 

昨年の9月にとあるエネルギーワークショップに参加してこのお水と出会い

すっかりハマッてしまって社長さんの元に通い詰めて販売店にしていいただきました。

そのくらい惚れこんでいるお水です。

 

 

だってね、合宿で飲んだり触れたりするお水がすべてこれになった時

3日目に自分の体から匂いがなくなったんです。

 

 

汗をたっぷりかいた衣類をビニール袋に入れておいても臭くならない

排泄物もおならも無臭。

参加していた4人ともがそんな状態になり

 

 

「なんじゃこりゃー!?」

 

 

とビックリしていたところでこの水の解説を聞いてなるほど納得したワケです。

水についてはこの1年本当にたくさん勉強して語りたいことがありすぎる。^^;

とんでもなく長くなってしまうので別記事に分けましょう。

 

 

みなさんもぜひお試しくださいね。

こちらのルナリッシュウェブショップからご購入いただけます♪

Luneriche Webshop

 

 

 

 

とりあえず1~2本だけ買って飲んでみたいけど送料かけるのはちょっとな~という方
椎名町まで取りに来ていただくか私のセッション受ける時にお申し付けください。

 

 

 

また8月26日(東京)、9月1日(福岡)で開催される

「設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座♡に出店させていただきますので

そちらに参加される方、ぜひお求めくださいませ♡

 

 

ミネラルウォーター500ml 270円

ミネラルウォーター2L 864円

入浴剤 2回パック 432円

入浴剤 250ml(約1か月分) 4,860円

 

 

お水は重いので持って行ける個数に限りがあります。

事前に何本欲しいかお知らせいただければ

その分はしっかり持参してお取り置きしますのでお気軽にご連絡くださいね。

 

 

ご連絡はこちらからお願いします♪

 

 

他にもルナリッシュのサイトをご覧いただきまして

セミナー当日にお取り置きを希望される商品がありましたらお申し付けください♪

 

 

みんなでこのお水飲んでお風呂入って

中からも外からもキレイになりましょ♪

 

 

 

下矢印ご案内下矢印

☆お告げで出会ったゲイなイケメン会計士さんとのランチ会☆

~会計士とセラピストが人生のコツお伝えします~

・8月24日(水)11:30~ 銀座にて 残席1

image
 
 
♡人生が軽やかに変わる スパイシー☆プラチナトーク♡
  ~幸せになる思考のコツ、マンツーマンでお伝えします~
【ただ今感謝祭開催中】通常30,000円20,000円コースランチ付き(8月末まで)
 

【ご自愛難民さま歓迎♪】​

 

ご自愛のコツ、お告げやサインを受取るコツをお伝えするとともに、人生がうまくいかない思考パターンを見つけ出し変化のための書き換えを行っていきます。

 

デブス、貧乏、被DV、離婚、アダルトチルドレンなど多重苦から大逆転した伊藤ひろみが、15年のセラピスト生活と、自分自身のしくじりまくりからの脱却経験を元に、あなたのお悩みやつまづきポイントを解消していきます♪

image
 
***************
伊藤ひろみ
 
Luneriche Web Shop
***************