くるーじんぐ | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。

人生初のクルージングに参加してきました。

今回は最近懇意にしている方のご招待で
東京湾クルージングでした。


$K’s 伝記-IMG_0745.JPG

正直この写真載せるか悩んだのですが、
はっきり言ってビビッてます(^_^;)

時速40km位と言っていましたが、
ダイレクトに風を受けるので
体感速度はそれ以上という感じでした。

幸い船酔いもなく、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
一緒に行った荻ちゃんは、残念ながら撃沈。

この写真が彼の元気な最後の姿となってしまったのでした(T_T)

$K’s 伝記-IMG_0746.JPG

経営者の方ばかりの集まりだったのですが、
皆さんリラックスした感じで、クルージングを楽しんでいました。



私なんか実績は足元にも及ばないような大企業の社長さんばかりだったのですが、
素の姿を見て、ホッとしました。みんなアホです(笑)


$K’s 伝記-IMG_0769.JPG

お台場を海から見ました、すげー。。。

$K’s 伝記-IMG_0754.JPG

夕陽も海から見るとまた違います。

$K’s 伝記-IMG_0757.JPG


とにかく僕のような若造経営者に一番必要なのは経験かなって思っています。
今後も何事にもチャレンジしていきます。

今回も多くの出会いと学びを頂きました。
感謝です。


また報告しますね(^_-)