世界中の女とやった男 | K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

K’s 伝記~理美容人の為の情報発信ブログ~

髪の乱れは、心の乱れ。

一人でも多くの人が、自分の髪に対して関心を高めて貰えるような記事を書きたいと思います。

先日、「僕は世界中を旅してその国の女性とSEXしてきました!!」

と豪語する若者と出合いました。


見た目からは想像できないのですが、

確かに彼は一年間世界を旅し、

そして金を使わずに世界中の女性と愛し合ってきたようです。


イスラムやミャンマー、中国からヨーロッパ、アメリカまで

言葉もたいして通じないのに良くできるよなぁ。


今は一流企業でバリバリ働いております。


そんな彼に聞いてみたところ、


「世界で一番、良い女はやはり日本人だ!!」

「そして世界で一番、性に対してオープンなのも日本人だ!」


とも言っていました。



僕は率直にすごい男だなっと感心してしまいました。

さすがに僕は、一人旅で世界中の女性を愛するなんて

イメージが出来ませんでした。


最近色んなすごい方と出合いますが、

こいつはちょいと異質なすごい男でした。


多分一生話のネタには困らないんだろうなぁ。。。




K’s 伝記-IMG_0764.JPG