赤ちゃんがやってきた!! | ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

ZACグループ代表取締役社長・金森秀晃オフィシャルブログ

株式会社ZAC社長 金森秀晃のブログ。
人事制度構築、教育・研修サービスとその現場から得た気付きについて綴っています。
企業研修・コンサルティング・スクールのことから、大好きなおやつの事まで幅広いブログです。


ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」

ウチのチーフセラピストだった高須が、

うまれて二ヶ月の赤ちゃんを連れて事務所に遊びに来てくれたビックリマークドキドキ


ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」

ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」
(手渡されるのも、おっかなびっくりショック!


どうしちゃったんだろう?


昔っから、

ガキは本当に嫌いだったのに、


以前、

サロンスタッフのマナミの子供が来た時もそうだったけど、

その時よりもさらに、

2時間くらいずーっと触れていても、

泣いても喚いても、

全然イヤにならないどころか、

どんどん愛着が沸いてきて、


「この子に危害を加えるようなヤツがいたら、

オレがぶっ殺してやるっっプンプン」てな感情すら抱いたよ。

(おそらくコレ、親御さんだったら自然な感情なんだろうね。)


ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」


ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」
(えさ、やってみたにひひ


いや~、びっくりえっ

コレが自分の子供だったら、

相当な親バカになりそうだね~。

(昔の僕を知っている方々は、さぞかし信じらんないだろうねべーっだ!


しっかし、

こうした心境の変化は、

いよいよ死期が近くって弱気が祟ってるんじゃないかしらガーン


やだ~っショック!

まだ死にたくないよ~しょぼん


ZACグループ代表金森秀晃オフィシャルブログ「リアルライフ」
(泣いたんで、それ以上に泣いてやったにひひ