◆WASE × アビスパ福岡 六反勇治選手 | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆WASE × アビスパ福岡 六反勇治選手

和久井です。

先日、このブログでご紹介した社会貢献WASEシャツに共感して頂いたアスリートのご紹介です。今後は、アスリートの皆さんを一人一人ご紹介していきたいと思います。

前回はラトビアトップリーグでプレーしている、柴村直弥選手をご紹介しました。今回は現在、アビスパ福岡のGKとしてご活躍中の六反勇治選手です。

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

いいですね!!!WASEシャツ詳細ページへ

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

彼は本当に爽やかな選手で、一緒に話をしていてもとても気持ちがいい選手です。六反選手、ご協力頂き本当にありがとうございます!

そして今後のご活躍を期待しています。皆さんもどうぞ、六反選手の応援よろしくお願い致します。そんな彼に応援メッセージなどお送りして頂けると僕も嬉しいです。今後もさらなるご活躍を応援しています!!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

六反勇治選手のブログへ

柴村直弥選手のブログへ

WASEシャツ詳細ページへ