◆社会貢献活動WASEシャツ販売開始!! | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

◆社会貢献活動WASEシャツ販売開始!!

和久井です。

私と私のサポーターでチームとなり、スポーツを通した社会貢献活動を行う、「WASE」。以前、こちらでTシャツのデザインをブログ読者の方々に選んで頂きました。

そのWASEシャツが、とうとう販売開始となりました!!本当に皆さんのご協力、ありがとうございました!

①WASEのWがシャツの中心にある、非常にシンプルなデザイン。女性の方におススメです!上着を着たときに見えるWがなんともカッコイイんです!!(以下に上着着用の写真あり)

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

②GOALシャツ、このデザインはブログ読者の方にも選ばれたすでに人気の一枚!!このシャツ着て、ゴールパフォーマンスもありです!!

$和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

サイズは、2種類ともメンズS.M.L、女性Fサイズを揃えております。
詳細ページへ

WASEシャツ制作中に起きた、東日本大震災。今回、一日でも早い復興を目指して1枚売れるごとに500円を、仙台市役所(宮城県仙台市が行う災害復旧等事業の財源として活用されます)を通して被災地に寄付することに致しました。

一人でも多くの方が笑顔に変わることを祈っています。

また今回のWASEシャツは多くのサッカー選手に活動を応援して頂いております。今後はサッカー選手、そして様々なアスリートの皆様にご協力頂きながら、社会貢献活動を行っていければと思っております。

現在ラトビアトップリーグ・ヴェンツピルスでプレーする、柴村直弥選手にも活動を応援して頂いております。その他、様々な選手に活動を応援して頂いております。このブログで今後ご紹介致します。

和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

上着を着るとこんな感じになります。

$和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

$和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

詳細ページへ

ぜひ、WASE活動の応援をよろしくお願い致します。販売ページへ