サッカーポータルサイト プレオープン | 和久井秀俊オフィシャルブログ「海外サッカー選手のホンネ」Powered by Ameba

サッカーポータルサイト プレオープン

和久井です。

サッカーポータルサイト(わくわくサッカースタジアム)をプレオープンしています。

2010年8月から準備してきたサッカー少年少女をサポートするオンラインサイト、サッカーポータルサイトが少しずつ形になってきました。

このサイトはまだ一切の資金サポートを受けておりませんが、なんとかプレオープンまで漕ぎ付けました。

ここから多くの選手の協力のもと、たくさんの情報を子供たちに向けて配信していきたいと思います。

ここからスタートしてここで過程を報告しながらまた一つ壁を乗り越えました。

自分が環境の整わない場所でサッカーをしてきた経験から、そんな子供たちを支えたいという想いでこのサイトを発足しました。

少しでも多く方の力になれるサイトを目指して着実に作っていきたいと思います。どうぞご意見、応援宜しくお願い致します。