川崎追分町『八千代』ラーメン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

飲み友達と話してて~
八千代に行ったことがないって事で!!
じゃ~って行こうって4人で行ってきました。
12時から16時頃まで

 

お店は『八千代』

 

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
これは何回も出てるお通し
ひじき
美味い


 

蕎麦サラダ
美味い
定番のお通し
って違いますねぇ( ´艸`)
絶対に最初にオーダーする1品
まだ食べなかったことはないです。
飲まない時は別で!!


 

新じゃが揚げ
美味い


 

海鮮バクダン
美味い
いろいろなネバネバが一同に!!
海苔で巻いて美味い


 

鴨肉焼き
美味い
鴨肉って美味い


 

鯛のかぶと焼き
美味い
やぶと焼きも煮も大好き
綺麗にしゃぶって( ´艸`)
隅から隅まで・・・


 

姫竹のから揚げ
美味い
姫竹はから揚げでも美味い
味噌漬けて食べても美味いけど~


 

げそバター
美味い
げそ好きは頼まないわけには( ´艸`)


 

カツカレーの頭
美味い
これもここの定番メニュー
メニューにはないけど!!
あと1品食べる?って時が多い


 

もろきゅー
美味い


 

白身のナゲット
美味い


 

ポテトフライ
美味い


 

だし巻き卵
美味い
お蕎麦屋さんのだし巻き美味い


 

ラーメン
美味い
八千代でラーメンはお初
昔ながらのラーメン
シンプルで鳥ガラスープ
ちゃんとナルトも入ってるし~
好きなラーメンです。


 

こうやって画像を見ると(^_^;)
4人でもかなり食べてますねぇ~
それにかなり飲んでるし!!
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:八千代
場所:川崎市川崎区追分町6-8
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14019498/

 


B級グルメランキング