東京赤羽1丁目『三日月』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

赤羽で用事を済ませたらもう夕方(^_^;)
本来ならもっと早く終わる予定で・・・
立飲みとか行きたかったのですが!!
話もあったしいろいろやることもあり
座れるところにしました。

 

お店は『三日月』

 

お店


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ホッピー白
今日も元気にホッピー白が美味い


 

お通し
美味い
ゴマドレッシングがなみなみ(^_^;)


 

むね肉のたたき
美味い
たまり醤油に生姜かニンニク
個人的には普通の醤油がいいけど~
この時は話しに夢中でたまり醤油で!!


 

せせりの炭火焼き
せせりもプリプリで美味い部位
足と首が一番動いてる場所??
せせりも美味い


 

桜肉ユッケ
美味い
海苔に巻いて~
ふわぁって口の中でなくなります。
アボガドも美味い


 

ももの炭火焼き
美味い
うむ??
ももは頼んでないって言ったら(^_^;)
嫁さんおススメのメニュー
一緒盛だと思ってももせせりって言ってました。
もも美味しかったので完食


 

焼き鳥盛合せ10本
美味い
ももが来たので(^_^;)
やきとりはなんかやっつけ感が・・・
それでもちゃんと全て食べました。


 

梅水晶
美味い
肉ばっかりだったので!!
最後にさっぱり梅水晶
これは美味いですよねぇ~


 

無事用事を終わり
次回は午前中から飲みに来たいと思います。
いっぱい行きたいところあるので~
大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:博多 三日月 赤羽店
場所:東京都北区赤羽1-23-2
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13058800/

 


B級グルメランキング