横浜福富町仲通『魚浜』中落ち | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

今年最初の記事

これからはまた通常バージョンで・・・

今年も宜しくお願いします。

 

10月から始まった物件
川崎のある建物なのですが~
12月の終わりに私の仕事は終わり
関わった数人と打上げ&忘年会で行ってきました。

 

お店は『魚浜』

 

お店


 

お通し


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
無事に終わった酒は尚更美味い


 

白身の天ぷら
美味い


 

雲丹
美味い
海苔に巻いて食べる
って美味いですよねぇ~
雲丹の香りが口いっぱいに!!


 

なまこ
美味い
なまこも海で見ると(^_^;)
やっぱり食えるとは思いませんよねぇ


 

生ハムサラダ
美味い
初めて頼んだ1品


 

アンキモタタキ
美味い
めちゃめちゃ美味い
ここで食べてから大のお気に入り
美味いんですよ。
自分でアンキモ作る人はお試しを~


 

中落ち
美味い
軍艦もついて嬉しい
ちょっとつまみたい時もあるので~
嬉しいですよねぇ


 

生牡蠣
美味い


 

アスパラ天
美味い
塩で食べると~
アスパラの香りがいいですよねぇ
アスパラは美味い


 

刺身盛合せ
美味い
豪華で美味いし最高
くじら付いてるし~
最高ですねぇ


 

にぎり寿司
美味い
2~3人前
ちょっとみんなでつまむには!!
丁度いい量で・・・
3~4貫食べるとお腹も丁度いい


 

寿司
美味い
おしんこ巻・かっぱ巻
みんなでちょっと食べたいって事でオーダー
おしんこ巻ってつまみにもなり
美味い


 

みんなでわいわい食べて飲んで~
2軒目のネオンに行きました。
大大大満足

 

ごちそうさまでした。

 

お店:魚浜 福富町店
場所:横浜市中区福富町仲通34-9
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009197/

 


B級グルメ ブログランキングへ