2017年あいさつ『謹賀新年』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

 

 

新年明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱいの人に見て頂き有難う御座いました。
今年もいろいろなお店にお邪魔して~
美味しい物をいっぱい食べて載せたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

年男でもあります~

美味しいお店情報もお待ちしております。


                 うしうし会 満月ブルースです。

 

お節

多つ美のお節

 

 

厚焼き玉子

多つ美の厚焼き玉子

 

 

それに今年は・・・

水炊き&タラバガニって感じです。

 


B級グルメ ブログランキングへ