東京赤羽『まるます家 総本店』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


とうとう禁断の聖地に足を踏み入れてしまいました。
漫画の東京都北区赤羽を見た時は衝撃を受け~
数巻大人買いをしました!!
山田孝之のノンフィクション?フィクション?も見て!!
行きたかったのですが~
けんじのホッピーブログさんが赤羽の記事書いてたので・・・
すぐ着替えて赤羽に出発しました。


お店は『まるます家 総本店』


お店
家を出て11時頃到着



お店
う~ん
いい雰囲気



店内
かろうじて座れました!!
良かったぁ~
ここまで来て待ってるのはつらい
おあずけ状態



店内
朝7時から開いてるお店



メニュー



メニュー



ビール
とりあえずビール
本来ならジャン酎を頼むのですが!!
ジャンボ酎ハイの略
3~4杯飲める大きさ
まだ何軒か回るし予定もあって~
べろべろになる訳にはいないので(^_^;)
ビールにしました。



中トロ
美味い
これは美味い
値段はかなりこのお店では高額
鰻以外ならこれが高値?
900円
かなりお得感がありました!!
美味い



なまずから揚げ
なまずのから揚げを発見
私はなまず大好きなので!!
即座に注文
脂もあって美味い
見た目は悪いけど美味い魚
美味い


鯉も鰻も食べなかったし(^_^;)
まだまだ食べたい物もいっぱい
ゆっくり飲みたかったけど・・・
今回は時間制限(個人的に)もあったので~
サクッと飲みました。
近々にお邪魔します!!
大大大満足


ごちそうさまでした。


お店:鯉とうなぎのまるます家 総本店 (まるますや)
場所:東京都北区赤羽1-17-7
http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13003778/




B級グルメ ブログランキングへ