川崎藤崎4丁目『わじろう』ふわふわたまご明太子うどん | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


GPSって本当に怖いですねぇ~
自分の歩いた場所やお店や大雑把な時間
みんなわかっちゃうのです。
凄い世の中になりましたねぇ!!


お店は『わじろう』


お店



ビール
今日も仕事が終わった~
ビールでお疲れちゃん



お通し
煮物



塩もつ煮
美味い
結構濃厚なもつ煮
ちょっとカレーが入ってるのかなぁ?
濃厚なのでご飯にも合いそうなもつ煮
あっという間に完食



たこから揚げ



ふわふわたまご明太子うどん
思い描いてたのはあんかけだったのですが!!
予想外に温かいうどん
美味い
スープも美味しいうどん
でも明太子があまり感じられませんでしたねぇ~
もう少し明太子の主張があってもいいかと!!
しょっぱくなる可能性はあるけど。。。


マスターがもっと試行錯誤しますって事なので~
次回は違う味になるかも???
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:わじろう
場所:川崎区藤崎4-6-16



B級グルメ ブログランキングへ