韓国旅行10食目『COEXモール内』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


娘の行けたら行きたいって言われてた場所
帰りは何もないし~
行けるんじゃないの??って事でチェックアウトして!!
SMTOWN?
SHINeeとか?少女時代とかいっぱいなビル
凄い戦略ですねぇ!!
いろいろな物が商品になってるし~


お店は『???』
読めません(^_^;)


お店
時間的に回転してるお店が少なく・・・
ここに決めました。
遅めの朝ごはん



メニュー



おでん
安心する味
いいダシも出て美味い
美味い
どこのおでんも食べても美味い
ダシがいい



ラーメン
う~ん(^_^;)
辛い~
辛い~
美味いんだけど!!
なかなか進まない(-_-;)
頭から汗が噴き出るし



キンパ
美味い
やっぱり韓国はキンパがどこでも美味しい
安いし日本のおにぎりですねぇ~



キンパ
ここは具だくさん
美味い
気楽に日本でも買えればうれしいのに~



ピピン麺
キャベツが覆いかぶさってるので!!
辛そうに見えませんが!!
実は・・・



まぜまぜ後
まぜるとこんな感じで~
これも結構辛さがありますねぇ!!
このお店に日本の方は少ないだろうから(^_^;)
辛さは現地仕様!!


本場仕様
遅い朝食なのでこんな感じで終了
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:??? COEXモール内
場所:COEXモール内




B級グルメ ブログランキングへ