韓国旅行9食目『仁寺洞の屋台・明洞の屋台』買食い | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


屋台ってなんでか?
どうしてか??
目に留まり食べたくなっちゃうんですよねぇ~
値段も手頃なのもあり
実演販売ですから!!
焼いてるのみたり・・・
作ってるの見るとねぇ~


お店は『仁寺洞の屋台・明洞の屋台』


仁寺洞(朝)
屋台



練物
ふあふあだけど歯応えもあり
かなり美味しい練物
気楽に食べれて美味いって幸せ




明洞2日目(夜)
屋台



屋台



屋台



手作りソーセージ
ソーセージとトッポギが入ってる物
トッポギが入ってるのも美味い
なんとも言えない感じだけど~
これはありです。美味いです!!



屋台



苺大福
餡子もあまり甘くなく
苺は甘酸っぱく
韓国で食べれるとは思わなかったです。
味は普通



屋台



焼鳥(照焼き)



屋台



屋台



大きなミートボール
ミートボールにタルタルソース
美味しいですが・・・
見た目のインパクトほど味は普通
もう一種類スパイスがあったけど~
そっちの方が良かったのかなぁ?
いろいろまだ食べたい物は合ったけど!!
夜食の夜食で國都食品で・・・


トッポギ・キンパ・ラーメン買ってホテルで食べました(^_^;)
2日目もいっぱい歩きいっぱい食べました。
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:仁寺洞の屋台・明洞の屋台
場所:仁寺洞・明洞付近




B級グルメ ブログランキングへ