川崎境町『島田屋』 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


川崎の2大島田屋
一軒は駅近くの定食屋の島田屋
もう一軒は駅から離れたやきとりの島田屋
今回は焼き鳥屋です。
昔ここはレバ刺し150円だったもんなぁ~
食べてぇ~


お店は『島田屋』


お店
帰る時に撮ったので・・・
真っ暗



メニュー
この安さ



ビール
ここで一番高いのがビール
大瓶なので2本はかなりキツイ



煮込み
これも150円
美味いですよねぇ



レバー・かしら
やっぱりレバータレは絶対に食べないとダメ
美味いですよ!!



レバーの焼き加減
この焼き加減嬉しい
乾きでにんにくも大好き



しろタレ・あぶらタレ
美味い
しろはひと口で行ける!!!
美味すぎてぇ
あぶらも美味い
こぶくろ・しろタレ
再度しろタレ登場
だって美味しいんですもん~
1本はこぶくろ
こぶくろも美味いですよねぇ~


ここはいくら飲んで食べても安いです。
いいお店ですよねぇ~
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:島田屋
場所:川崎市川崎区境町11-3
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14013519/




B級グルメ ブログランキングへ