川崎藤崎4丁目『わじろう』いかの姿蒸焼き | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


よく健康の為に1つ手前のバス停で降りて歩き
なれたら2つ手前でって増やしていくって聞きます。
私の場合はお店が出来ると手前でちゃんと降りて歩きます。


お店は『わじろう』


お店




ビール
ギンギンに冷えたビール
美味さが倍増



お通し
蒸鳥
嬉しいお通し
美味い



たこから揚げ



いかの姿蒸焼き
これはいかがプリプリで~
いかの美味さがしっかり
美味い
次回来ても頼むこと間違いなし
蒸す時間も丁度いい
美味い



アラビアータ
美味い
ビールと一緒に食べると・・・
どっちも止まりません!!
飲んで食べて・食べて飲んで
美味い


近所にいろいろなお店が出来るのは大歓迎
美味いお店に限りますけど~
大大満足


ごちそうさまでした。


お店:わじろう
場所:川崎区藤崎4-6-16
(元は呑み処 ほっと)




B級グルメ ブログランキングへ