うしうし会忘年会『民宿山本&初代惣右衛門』その3 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。


よく食べてよく飲んでよく寝て・・・・

本当にいい子に満月ブルースは育っております。


私は通常は朝食は食べません。

でも??なんで旅行行くと食べれるのでしょうか?

美味しいんでしょうか??


朝食

これぞ日本の朝食って感じです。

鯵の干物・厚焼き玉子・・・・

って本当に美味しいです。





陶芸後のランチ

陶芸写真もUP



ランチは『初代惣右衛門』

ここは帰り道沿いにあるので・・・

そっち方面に行ったときに寄るお店



看板



店内



窓からの綺麗な海



天ざるそば(大)

ちょっとしょっぱいそばつゆですが~

私は好きです。



天ぷら



天丼

つゆが多過ぎてしょっぱかったらしいです。

でも美味しそうでしたぁ~



前日の夜は刺身を飽きるまで食べて飲んで~

大大大満足


ごちそうさまでした。


うしうし会忘年会は毎年必ず何か作って帰ってきます。

行った思い出にもなるので~

ガラス細工・サンドブラスト・銀細工・フレグランスっていろいろ!!


朝食

お宿:民宿 山本
場所:神奈川県足柄下郡真鶴町岩563-1
http://www1.ocn.ne.jp/~yamamo10/


ランチ

お店:初代惣右衛門
場所:神奈川県小田原市江之浦117
http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14014262/





B級グルメ ブログランキングへ