チャレンジャーとして… | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

いよいよ明日から3月です。

サッカーの季節がやってきます。
楽しみですね。

J3の創設も決まり、マスコミではゼルビアがJ3に決定みたいな記事が出ています。
という事はゼルビアがJFLでは優勝できないと思っている記者がいるという事。

JFLの順位予想ではゼルビアは優勝の最有力候補としてあげられていますが、僕は決してそうは思いません。

J2から降格し、主力選手が抜け、1からチームを作り上げています。
先日の藤枝とのTMの時も選手交代の際、秋田監督に「早くピッチから出ろ」と怒鳴られていた選手もいました。実はTMにも関わらずイエローカードが4枚も出るという荒れ様でした。〖その内3枚がゼルビア〗TMでも勝てないイライラか、それとも疲れか?審判やラインズマンの判定もひどかったです。ヴェルディと讃岐のような事が起きないかヒヤヒヤしました。

このような事を踏まえても、今年のゼルビアはチャレンジャーです。
JFLでは優勝最有力と言われていても、どんな相手チーム、サポーターもしっかりとリスペクトして、FC町田ゼルビア、ゼルビアサポーターもリスペクトされる様なシーズンである事を願います。




Android携帯からの投稿