もう少し早く… | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

本日も仕事が終わり、
家に帰宅しました。

が、シーチケが来てない(>_<)

今日は来てると思ったのに…(T_T)

というか僕が住んでいる相模原市南区の
郵便局の管轄は、なんと座間郵便局なんですよね。相模原市が政令指定都市になってから郵便局の管轄が変わったのです。

なので、いつも午前中には来ていた郵便物は夕方になっても来ない時もしばしば。
なんで同じ市内の郵便局が配らないのかわかりません。

それにしてもいくら違う市だといっても、他のブロガーさん達にはシーチケは届いていますので、届くのに2日はないですよね(>_<)明日、本当に届くのか不安です。



Android携帯からの投稿