藤枝とのTM | 車とバイクとゼルビアと。

車とバイクとゼルビアと。

ヒデのゼルビア日記。

藤枝とのTMにドライブがてら行ってきました。ちょっと早く現地に到着してしまったので、競技場に車を置いて散歩がてらエスパルスドリームプラザへ。


とても風が強く歩くのがやっとでした。

風が強くても天気が良かったせいか、広場にはハーレーの展示会?と思わせるハーレー乗り達が自慢の愛車を並べていましたよ。


そして桟橋にはかっこいい船が…


飛行機でもそうなんですが、でかい物を見るとテンションが上がります。

さて試合なんですが、寒風が吹いて完封負けでした(>_<)

帰りは事故渋滞に巻き込まれ、なんとも疲れた1日になってしまいました。

来週は野津田でのTMが控え、再来週には開幕戦があります。選手達はキャンプ後とあって少し疲れているように見えましたので、しっかりと休養を取って、開幕戦を迎えてほしいと思います。





Android携帯からの投稿