事件です。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

びっくりしたわーーーーーーい。





(右:titivate 左:しまむら)


みて。


ほぼほぼ同じ。w(^q^)



しまむらで良い買い物したぞーーー!!!とほくほく帰ってきたら
以前に通販で買ってたファーコートが届いたって言う。



箱開けた瞬間デジャヴかと思ったよね。



やるの。わたし。疲れてると時々これ。



でもよーーーく見たら しまむらのは丸襟、titivateのはVネックで1つボタン と微妙に違ってました。




どちらもボタンはパチッとするやつで内側はキルトっぽくなってました!


着てみたら意外にもしまむらの方が着ぶくれしない。


ほほぅ。


まーーーー折角だから着倒そうと思います!!!!(°Д°)



恐る恐るだんはんに報告したら


あーーーwまぁ着れば良いんじゃない。(。-∀-)


と割りと暖かい対応でした。


嫁の疲労が手に取るように解ったのじゃろうて。

ちなみにしまむらのは2900円。そりゃほくほくして買っちゃうよね。



他にも





前後どちらでもイケるタイプのシャギーニット。


いわゆるモテニット。笑


暖かそうだしちょっとほしかったけどなかなかしっくり来るのがなかったー。

これは2wayで着られるし 子供っぽくもないのでいいかなと。




ヒート○ックで痒みが出て着られなくなって以来

愛用しているしまむらさんのあったかシャツとタイツも買ったよーーーー。


そして




インヒールタイプのムートン風ブーツも購入しました!

これは代表戦に履いていこー。



以上 我が家大抵しまむらは鹿嶋店で買い物するのですがw

感謝祭?的な事をしていたのか なんか割り引きしてもらえてお得でした!(*´-`)



だんはんは



なんか鹿島っぽいから、とこのソックスを購入していました。



という訳で今回もなかなか良きお買い物でした。

被ったけどね!!!!



都内よりも物が多い気がするのと


車で出かけるついでに ついついしまむら見かけると寄ってしまいます。w