Raw food企画 ~ジョグ会編~ | K&K FARM 小原英行のブログ

K&K FARM 小原英行のブログ

同じ江戸川区の門倉農園と共に、発祥の地江戸川区で都内の学校給食を中心に小松菜を栽培出荷しています。

ローフード。


加工されていないの食材を用いた食品

あるいは食材を極力で摂取する食生活。



要するに『火』を使わない。





風の谷のナウシカの城おじじゃあるまいし ← 解り難いw

というわけで、別にσ(`ε´) オレはそういう食生活ではない。



先日、従姉妹のタジー


(フルマラソン3時間15分カットしたくて出来ない女子w

いずれ近いうちに切ってもらうけど。)



とのコラボ企画で・・・ローフード会 やってきました♪


そのローフード会に、使用する野菜(小松菜)を納める生産者として。


更に・・・



食べるだけじゃなくて、走りもしよう!

その方が絶対健康になるし、超デトックス

ということで、ランニングのコーチングも含め参加。



もうね、ほんと綺麗になりたい女性を応援する企画でした。

(なので、農家のおっさん兼、陸上のコーチとして逆紅一点w






場所が・・・


なんと、かの有名なveggy の会社の一室を借りて・・・w

(日本ではまだそんな有名ではないけどアメリカだとすげーメジャー雑誌。)



なんという無駄な行動力なのか・・・俺の従姉妹www

端で見ていて笑えるw



で、集まったのが20人程度。

その中で、今日が初走り(この企画の為にランシュー&ウェアを購入w)

の人も居て・・・でも、まさかの雪・・・



_| ̄|○ ゲキサムw



さすがのタジーもやるか迷ったが

途中から含み笑いをはじめ、結局みんなに勧めまくる始末w

そいで、最終的にはジョグ会に10人以上の参加がありましたw



小松菜農家 hideのブログ

注)仕込みをしながら含み笑いのタジーw



hideのランニング教室!! in 笹塚。


◆menu◆

キロ6~7分で5km程度をリラックスしながら走る。



◆concept◆

『家の扉を開けたら、目の前はもう練習コースw』



で、笹塚の住宅街をスパッツのメンズ

女子を10人以上率いて走るという異常な光景が完成したw



小松菜農家 hideのブログ

なんというハーレム。


『走るのっていいかも♪』


とか思ってもらえたら幸いデス。が・・・

今回は緩かったけど、速くなりたかったら

死ぬほど辛いメニューを組んで差し上げますぜw


血反吐吐くまで走れ(#゚Д゚)ゴルァ!!w


立派な変人アスリートへの道は開かれたwww



まぁその辺りは置いといて

鬼の様に寒い中、スロージョグをしている割には

みんなワイワイ楽しく走ってましたw ← 絶対変人w




小松菜農家 hideのブログ


ジョグ会が終わった後・・・ある一人の人に


『今までの練習会で一番楽しかったデス!』



ってね。


まぁねw

初心者向けっつーか、自分自身が超肥満児からフルマラソン2時間35分カットまで

来ているから色々解るっちゃー解るwでも陸上理論は滅茶苦茶だと仲間には言われるがw


その滅茶苦茶な理論でもタジーが3時間15分までこれるし

3時間一桁までは無理なく行けそうなので、楽しい重視で行きましょうかw



で・・・



この寒さの中33分ジョグった後・・・

いよいよ、ローフード会。


野菜に興味深々の読者様。

野菜無限の可能性の一部が書かれた・・・(←大袈裟w)


明日の朝の続きを待つべし(*´艸`) ムフッ♪