○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


第2回 hide and seek

~隠れ家ショップ大集合~


2013年11月1日(金)2日(土)


横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20

イベントスペース「もくりん」にて開催☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


委託作家紹介 も終盤!


今夜ご紹介するのは


がまぐちや「chieming」さん



小さなショップチーム☆Hide-and-Seek(ハイドアンドシーク)


ブランド名にもある


「がまぐち」をメインにした作品の作家様。


お住まいは愛知県でINAK さんの専門学校からのご友人とのことで


今回、委託作家様として参加していただきます☆



小さなショップチーム☆Hide-and-Seek(ハイドアンドシーク)



小さいころ、お婆ちゃまの足踏みミシンが大好きで、


その頃から洋裁を志していたそうです。


アパレル会社の企画のお仕事をされ、


退職されてからお子さんの洋服を作ったりとミシンに触れていたそうです。


器用さからマジシャン歴7年という意外な一面も!


現在は口コミからがま口依頼もあり


今後が楽しみな作家様です('-^*)/




読んだよ!のポチりをお願いします★





ブログ村にも登録してみました~☆
おまけポッちりください(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村



スピンオフは、FBページで更新中☆

ハイシーの裏話、覗き見したい人は

↓こちらから

小さなショップチームHide&Seek