○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


第2回 hide and seek

~隠れ家ショップ大集合~


2013年11月1日(金)2日(土)


横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-20

イベントスペース「もくりん」にて開催☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


始まりました作家さま紹介


これから約3か月、出店くださる作家さんの


御紹介をしていきます☆


今夜のご紹介は

11月1日(金) 大人カワイイ月の会に出店していただきます



Leipa&INAK(レイパ&イナク)のお二人☆



↓ 右側のリバティ使用の布小物が


Leipaさん。


前回もご参加いただき、大人気だった作家様(*^.^*)


リバティとリネンの上品なまさに


大人カワイイ作品がいっぱい!!!




小さなショップチーム☆Hide-and-Seek



そして左側のワンちゃんグッズが


INAKさん。


小さなショップチーム☆Hide-and-Seek



Leipaさんの7ご紹介で今回からの出店になりますが


プロとして縫製のお仕事をされているだけあって


その縫い目の細かさには脱帽です!


愛犬家ということもあり


ワンちゃんグッズも多数(*v.v)。


ウチのワンコも愛用させてもらっています♪


リード&首輪セット 2300円~



小さなショップチーム☆Hide-and-Seek



トンボだまのアクセサリーもとっても上品!
小さなショップチーム☆Hide-and-Seek




Leipaさんのリバティ コレクション☆


Leipaさん 3月の取材記事はこちら



小さなショップチーム☆Hide-and-Seek


新作が届き次第、ご紹介していきますね('-^*)/



読んだよ!のポチりをお願いします★





スピンオフは、FBページで更新中☆

ハイシーの裏話、覗き見したい人は

↓こちらから

小さなショップチームHide&Seek