今月は、
あまり動かないようにと決めたんですが、

Facebookのタイムラインに流れてくる、
友人たちのモニター募集やら、限定募集の中には
とっても魅力的なのがあってですねあはは・・・
それも、なんともいいタイミングで目に入るわけです。


よーりーさんのこれとか…
矢印8月14日(金)nono’sクレニオセイクラルをどうぞ♪

「頭蓋仙骨」って言葉が私の琴線に触れました。
フラの女神よーりーさんの手にかかったら、
どんな素敵なことになるのやら、興味津々ですぐにポチッ


それから、
みちかちゃん が元町でリフレの施術を始めるっていうので、
ああ、久しぶりにリフレ体験したいなぁ~、って思ってポチッ

(この二つは、施術後にレポ記事書く予定。)






今日ご紹介したいのは、

先日の満月の日、
「ブルームーン限定で2名様募集~」ってのにポチッした
美香さんの三大設定


三大設定は、前からちょっと気になってはいて、
でも申し込みするタイミングなかなかなくって、

そのうち意識の外に追いやられていたのですが・・・。
それが、ふいにお願いできる時がやって来た!!って感じ。






これは完全遠隔なので
、
出かけなくってもいいのも嬉しい


人は、
無意識に自分の幸せに限界を設けているようです。

幸せは、無限大インフィニティでもいいのにね。



幸せになる3つの要素、「健康」「お金」「人間関係」。
無意識のうちに自分でこの3つに設定してしまってる限界値を取っ払って、
ベストな数値に設定し直す。

合わせて、エネルギー活性率もベストな状態にする。
というのが三大設定。

 
エネルギー活性率と3つの設定がベストな状態になると、
物事が動きやすくなって自分に安心感が持てるようになるので、
土台がしっかりとしてくる、ということらしいです。


私は、週一度、4回設定してもらうコースにしました。

先週の金曜日が2回目の設定日で、
美香さんから「三大設定させていただきました」
と、朝一番にメッセージ。

さてさて、今回はどんな数字?



エネルギー活性率 6
健康 60→100
お金 70→100
人間関係 60→100


おや、1回目と同じ数値。
美香さん曰く、どれも高め安定でいい感じぽ


設定値は0~100。60~100あれば問題無し。

エネルギー活性率は通常1~10で、平均4。
6以上で人にエネルギーを回せる数値。



もう一度言いますが、これは遠隔ヒーリング。
受ける私は何もしなくていい。
設定日もいつも通りに過ごしていて大丈夫。


いま飲んでるシンボルエネルギー然り、
今回の「三大設定」然り。

美香さんの遠隔ヒーリングは、
目に見えるものが手元に届いたり、
目に見える数字で示してくれたり、
実感を伴うのがいいね。

それにね、メッセージを貰うたびに
嬉しくなって気分が上がるのよっ!!


お会いしたのは一度しかないんだけど、
いま私が一押しのヒーラーさんです。

クリック三大設定&エネルギーワークの高久美香






星8/18(火) 【女性限定】はじめての呼吸法講座


コーヒー 9/5(土) シンギングボウルsister'sとひだまりのお茶会矢印キャンセル待ち受付中


 9/  9(水) あっこさんカタカムナお話会ひとつめ 
 9/10(木) あっこさんカタカムナお話会ふたつめ矢印 残4名
 9/10(木) あっこさんカタカムナお話会みっつめ  矢印キャンセル待ち受付中


コーヒー 9/26(土) 月の女神のアートワーク&お茶会


はーと メルマガ購読・お申し込みはこちら
☪ お問合せはこちら