ちょっとどころではなく、とってもいい話♪ | Tomorrow is another day

ちょっとどころではなく、とってもいい話♪


ちょっといい話教えて ブログネタ:ちょっといい話教えて 参加中
本文はここから

こんにちは。
先日の『どうか、命を助けてください』 は、26日まで処分延長、そしてわんちゃんの里親さんは予約を含め、全員決定だそうですチョキ

にゃんこちゃんも、素敵な里親が見つかるよう、祈っているしま猫です。

記事を読んでくださったり、リンクやコピペしてくださり有難うございます。
なお、ひろみさん のリンクは切れていますが、この方は普段からわんにゃん保護活動に敏感で、とても優しい方です。
今後も、ひろみさんの記事で緊急のお願いが出ましたら、私も記事にいたしますので、今後ともご協力宜しくお願いいたします。

やまとクン、スマイルちゃんについては、まだ解決しておりません。
引き続きご協力をお願いします。

そういえばですね、いつもご自身の半生や、アメリカの情勢、日常生活など、色々な興味深い記事を綴るヤク嬢日記 のヤク嬢さんからうれしいプチメ手紙が来ました。

私も、メッセージボードに掲載している犬、猫の里親さがし掲示板

Tomorrow is another day-犬、猫の里親さがし掲示板 ⇒クリックしてね♪
ですが、そこにはブログパーツもあり、それを貼っていただけたという内容でした。
ちなみにヤク嬢さんもねこ飼いさんです。
ここがhttp://www.satoya-boshu.net/link_f.htm ブログパーツやバナーのページですが、出来ればトップページhttp://www.satoya-boshu.net/ から入って、中身を読んでいただけると幸いです。
里親の探し方も掲載されています。

あと、ヤク嬢さんからはこんな記事の事も教えていただきました。
私だけでとどめるのは惜しいので皆さんも是非、読んでください。

Tomorrow is another day-ばっちゃんストーリー ⇒クリックすると記事に飛びます。

1人だけでは、動物を保護することはとても大変です。
でも、小さな波紋はいずれ大きな波紋になります。

『私には何も出来ない』
『うちじゃ飼えないし』
『アレルギーだから・・・』

それでも、出来る事があるんです。
クチコミや、ブログやホームページに記事を載せたり、里親募集ブログパーツを貼ったり、里親会に善意を寄せたり・・・。

ね?

出来る事、あるでしょ?
ほんのちょっとの事なんです。


そして、これもとってもいい話なのですが、アメばこ(旧・もりもりブログ) アメンバー常時募集中
にて、けんもちまよさんの、グッバイ、もちうさぎ  の『もちうさぎ』さんをアメばこ(旧・もりもりブログ) アメンバー読者のために描いてくださいました。

じゃーん。
Tomorrow is another day-グッバイもちうさぎ

Tomorrow is another day-グッバイ、もちうさぎ ⇒とっても可愛いワーキングアニマル『もちうさぎ』

うちのニャンズも一応ワーキングキャットです。ええ、癒し系アイドルとして・・・。
12月21日までなんですが、アメンバーになってそのイラストを掲載すると、抽選で3名、けんもちまよさんの本が当たるそうです。
Tomorrow is another day-グッバイもちうさぎ
という事で、是非皆さんもアメばこ(旧・もりもりブログ) に参加してみてください。

こんな事にも挑戦してみました。
アイロンプリント用紙があったので、ハンカチとシャツにプリントです。

※著作権がありますので、個人で楽しむ以外の、商業用では使わないでくださいネ。

Tomorrow is another day-グッバイもちうさぎシャツ

Tomorrow is another day-グッバイもちうさぎシャツ

Tomorrow is another day-グッバイもちうさぎハンカチ

Tomorrow is another day-グッバイもちうさぎハンカチ


そして・・・。
皆さん、有難うございますドキドキ

Tomorrow is another day-クリスマスカード
¬¬¬ ぱるな、らくがき スルヨ。 ¬¬¬ **ぱるな**さまからです
Tomorrow is another day-ペタパーティー
Amebaプレゼントショップ店長&新入社員のブログ プレゼントショップ店長&新入社員さまからです。
Tomorrow is another day-クリスマスカード

**虹の橋で逢える日まで。。そして…**
クミクミさまからです。

Tomorrow is another day-クリスマスカード

●バロン●のボヤキ バロンさまからです。



そして、とってもいい話のトリですドキドキ
猫飼い仲間であり、クリスチャン仲間のコモモさんが9月1日18時06分、身長50センチ体重3092グラムの超元気な赤ちゃん男の子赤ちゃんを授かりました。
赤ちゃん、アメンバー記事で公開していましたが、とても可愛いですラブラブ
Yくん、この世界へようこそ!!

えへへ、内祝をいただきましたラブラブ
お菓子、地元銘菓でしたプレゼント
ウマー音譜
ありあけのハーバー
これはプレーンですが、いただいたのはこちらの『黒船ハーバー』とのセットでしたWハート
黒船ハーバー
中にあんが入ってます。
黒船はチョコあんです。


そしてクリスチャンなら誰でも知っている『いのちのことば社』の書籍もいただきました。

ドキドキご馳走様でしたドキドキお気遣い感謝です⇒本は食べていませんよビックリマーク

薔薇さて、お知らせです薔薇
私は明日から旅に出ます猫村2
翼行き先は、皆さんのブログです翼
いつもお邪魔させていただいている方、しばらくご無沙汰の方、茶わんお箸持参で伺いますにひひ

ヨネスケヨネスケかよヨネスケ

ではでは~パー