$虹の橋で逢える日まで@ガウガウ注意報ここに見参





文字アニメ.gif




      ようこそキラきゅんっ

           お笑い一家劇場へチュ―



 

        

    **虹の橋で逢える日まで。。別れと出逢い**-今月号待受004.jpg **虹の橋で逢える日まで。。別れと出逢い**-お名前デコ013.gif


 

   **虹の橋で逢える日まで。。別れと出逢い**-今月号待受002.jpg お名前デコ014.gif


  **虹の橋で逢える日まで。。別れと出逢い**-notitle~005.jpg notitle~019.gif





ぽちりんこして頂けたら嬉しいなりラブ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



いつもあんがとですお名前デコ.gif


**虹の橋で逢える日まで。。別れと出逢い**


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年11月04日(木)

報告です@年賀状。。

テーマ:ブログ

みなしゃま、ご無沙汰しております。









放置してるにも関わらず、メッセや直メ頂いたりしてるのにお返事もできずにいたりで、ほんとすみません><










年賀状のことなんですが、あたし ここでブログ始めてから、毎年交換してくださる方が沢山いて ほんとにありがたくて嬉しかったんです。








それで、報告なんですが、11月中に引っ越しの予定があったり、去年までと違う家族構成になったりしてしまってりしてしまったんで、来年は年賀状の交換が出来なくなってしまいました。。。







引っ越したら、こちらから改めて連絡させてくださいまし(●´ω`●)ゞ








ドキドキクミクミドキドキ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年08月02日(月)

今年初めての日帰り旅行ー♪

テーマ:旅行


だいぶご無沙汰しております。クミクミです。







みなさま、こにゃにゃちわんあげ











昨日日曜日、オーレと今年初めての日帰り旅行に行って参りました~~~≧(´▽`)≦






オーレが一緒で少々遠出という事もあり、とにかく荷物が多かったー(笑)





朝早く起きてお弁当作るつもりが、6時には友達が車で迎えにくるから、こりゃ起きられないとまずいと思って寝ずに行ってきてしまいました(;≧▽≦)アセアセ






したらね、友達が途中コンビニ寄って 眠眠打法(だったかな?)とかいう眠気を飛ばしてくれるドリンク買ってきてくれたの~~~あひゃぁ~






これ効く~~~~~!!!きたこれ!!





そして、あたくしやってしまいました、、、、、






お弁当の写真撮るの忘れた~~~がくがく





せっかく珍しく(笑)頑張って作ったのにー(T▽T;)







まっ、いっか(笑´艸`笑))).:∵












そして、私たちが向かった場所は軽井沢でした~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







Love&Peace




オーレね、このお友達の車見つけると、いちもくさんに引っ張って走ってくんですぷっ





ちゃんと、分かってるんかな。






病院に連れてかれることもあるけど、お出かけ出来るって分かってるのかしらん(*≧m≦*)ププッ








高速に乗って、まずは高坂PAに寄りました。





目的は、こここれ






Love&Peace





高坂PAドックラン ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





しかも、早い時間のお陰か誰もいなくて、貸し切り状態チョキ






実は、軽井沢よりこっちの方が楽しみだったんですぷっ






オーレ吠え癖酷いから、今までドックラン行ったことなくて、ず~~~~~っと、連れて行きたいって思ってたから、ほんと嬉しかった~~~ 。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。






オーレより、あたしが喜んでたのは言うまでもありましぇん (≧ω≦。)丿彡バンバン






Love&Peace




Love&Peace






Love&Peace





Love&Peace








Love&Peace






初めてノーリードでむっちゃ嬉しそうに走り回るオーレ見てたら、ほんっと嬉しかった~~~涙






でもね、「ゴーゴー」って言うといつもは走るのに、座り込んだり あたしの側に来たりで、3歳と言う若さの癖に休憩の多いこと多いこと ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!











それと、動画も撮って編集までしたのに、載せ方が分からなくて断念ヽ(;´Д`)ノ






何方か教えてくださいましー354354















30分くらい遊んでたら、コーギーちゃん連れの方や他にも続々来始めたので撤収することにしたんです。






で、出入り口に、プードルちゃん連れてる家族の方が動かずにいたから、オーレ絶対吠えるし出にくいなーって思ってたら、






なんと、オーレさん吠えませんでしたー゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚






大進歩!!!!!w











そしてまた車に乗って高速走ってたら、外の景色が霧だらけー(  ゚д゚)




Love&Peace





これは軽井沢着いたら涼めそう~~~~~って思ってたら、






到着した時には、








Love&Peace








どっぴーかーーーーーん(*´゚艸゚)∴ブッ








ま、暑かったけどカラッとした暑さだったし、何より空気が美味しかった~~~~~Wハート






体内の毒素が全てなくなるんじゃないかってくらいに、おもいっきり、吸って吐いての繰り返しをしてみたりぷっ むっはー( ゚∀゚)=3 







で、この写真撮った場所が、別荘が多い場所なんだけど、あたしも軽井沢に欲しくなっちゃった~~~~~ ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






そして、到着したのは9時くらいだったけど、軽井沢近辺をドライブしたり散歩したりして、12時には「混む前に帰るかー」ってなって、高速乗ったんだけど、、、、、







車のエアコンの効きが悪くて、聞くとこによると、冷気をだすガス?か何か知らんけど、それを取り替えたことないって言ってるし~~~~~~_| ̄|○ il||li







取りあえず、 「取り替えなさい」と注意しときましたヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!







ほんっと暑くって、オーレの呼吸が荒かったしほんと心配だったから、高速乗って直ぐのPAでかち割り氷を買って、タオルでくるんで、オーレが伏せしてる胸の下に置いてみたり、氷舐めさせたり、熱中症対策やってみました汗






Love&Peace







今度は9月にお泊まりで行くことになったから、それまでにエアコン直して貰わんとw顔21







しかもね、あたしPA大好きな人なんだけど、帰り道あと2回寄りました(笑´艸`笑))).:∵







なんか好きなんよー。その土地の名物ものとかあるしねー(・∀・)ニヤニヤ












でも、やっぱ軽井沢は良かったな~~~~~キラキラ






二人乗りの自転車も乗ってみたいしー(*≧m≦*)ププッ






今月は、この軽井沢から始まり、予定がわんさかなんで、おもいっきり夏をENJOYしたいと思いまーふ Σ(ノ∀`*)ペチッ






あっ、仕事も ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ ♪だね(笑)












長い記事を最後まで読んでくださって♪+.゚ありが゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚とう~゚+♪



░|◕ฺΘ◕ฺ)ノまたに♡ (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё。✿



-追伸-


高坂PAドックランは、ワクチンなどの証明書などは不要でしたo(〃^▽^〃)o

出入り口は二重ドアで安心だし、足場は砂だけどお手入れされてて綺麗でしたよー♪

うんぴのダストBOXも完備されてるし、出口のとこには、わんちゃんが飲みやすいように水飲み場もありましたキラキラ

お出かけの途中にドックランあるって、なんか嬉しいクミクミなのでしたー♪



リボン kumi リボン




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年04月11日(日)

Happy Birthday,ohre@3歳

テーマ:記念日



オーレ


キラキラ3歳のお誕生日おめでとうキラキラ







**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**






そして、産まれてきてくれてありがとうWハート





これからも たくさんの笑顔を見せてねおんぷ






ずっとずっと一緒にいようね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:







**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D0521.jpg






2010・4・11 大好きなオーレへ


                くみより








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年02月10日(水)

バレンタインファッションコンテスト

テーマ:ブログ
【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト ブログネタ:【アメーバピグ】バレンタインファッションコンテスト 参加中
本文はここから

LOVEがテーマなので、ピンクで攻めてみました~~~(* ̄Oノ ̄*)




**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-未設定




アメーバピグTOP
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年02月08日(月)

大好きな曲@GGmembers限定ブログネタ

テーマ:GGmembers限定ブログネタ
☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! ブログネタ:☆GGmembers限定ブログネタ☆CanCamモデルからのネタふり! 参加中
本文はここから



大好きな曲、いっぱいありすぎる~~~上げ上げキラキラ


だけど、「この場面ではこの曲」 「こんな気持ちの時はこの曲」って感じで、その時その時で、聞きたい曲が変わります('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


グゥを思う時は、夏川りみさんの「涙そうそう」好


オーレとお散歩してる時は、EXILEエグザイル)のChoo Choo TRAINチュー・チュー・トレインイエーイ


そして、寝起きが悪くて目覚まし時計では中々起きる事が出来ない わたしが、唯一目覚める事が出来る曲があります。

それは、


遊助の「ひまわり」ヒマワリ


聞きたいが為に、ばっちり目が覚めるし、寝起きも良く気分も良い(●´ω`●)ゞ


一石何丁にも匹敵する、大好きな曲ですLOVEハートぃっぱぃ


AmebaGGカバーガール☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年01月28日(木)

年賀状ありがとうございました~~~♪

テーマ:お正月

皆しゃま、こにゃにゃちわん音譜


気がつけば、放置癖到来で、お正月に更新してから20日も過ぎてました・・・がーん


そして、もう2月になろうとしてるのですが汗、頂いた年賀状の紹介をさせて頂きたいと思いま~すラブ


人間様のお写真は、キラキラで隠させていただいてますが、不都合がありましたら、ご連絡下さいねんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D06540001.jpg










**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D06530001.jpg



**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D06550001.jpg



いや~~~、みなさま素晴らしいキラキラキラキラキラキラ


素敵なものばかりで目の保養になり、良い年明けになりました~~~(●´ω`●)ゞ


しかしながら、我が家のは遅くなり、そして乱筆ですみませんでした涙


しかも、ひと言メッセージ書けなかったり、、、ガクリ


来年の年賀状は、今から準備しないと元旦に間に合わないかも・・・あたふた ヒエー



その1これ→まずは、プリンターの購入なりね。

その2これ→住所登録なりね。

その3これ→部屋の大掃除、、、(これは別にいいかぁぁぁ笑


みなさま、素敵な年賀状を本当にありがとうございましたぁきゃー



そして、我が家の2010年の年賀状は、今スキンにも使ってるオーレオーレ その2の写真です(/ω\)


何枚も何枚も撮って、写真屋さんと相談しながら、やっと決めたのがこれでした笑


携帯からだとスキン見れないので、写真一応載せておきますね~かお



**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**


で、お蔵入りになったショットがこちらこれ↓


これ↓



これ↓




これ↓





**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D0640.jpg


ぶ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!


これは、どこから見てもボツでしょ笑


完


変顔を公開されてしまったオーレン警部に、ぽちりんこ よろしくお願いいたしま~~~すヨッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -







にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010年01月07日(木)

年末年始の出来事~~~の巻き

テーマ:お正月

みなしゃま こにゃにゃちわん音譜


わたくし、年末からずっと咳がでて調子悪かったんですが、昨日やっと病院行ってきました。


行くまで、悪い事ばっか考えてしまってたんですが、診断の結果、


風邪と喘息の悪化で、肺炎になりかけてましたヽ(;´ω`)ノぁゎゎあせる


吸引して、気管を広げるシールを貼って、薬飲んだらだいぶ楽になりました~。


やっぱ、不調を感じたら、なるべく早めに病院行った方がいいですね~(;´▽`A``



そんなこんなな年末年始でしたが、


大晦日に、友達に誘われて、初めて築地に行って来ました~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


東京に住んで、もう18年くらいですが、初めての築地~~~(ノ´▽`)ノ ⌒LOVE


で、海鮮丼食べてきましたよ~~~ん。




**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D0646.jpg



わたしが食べたのは、写真のキラキラ3種盛り丼キラキラ



友達のは、確か、マグロ三昧丼・・・だったかな~~~(^▽^;)わすれたw


30分並んで食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったです(・∀・)/


大晦日ってこともあって、めちゃ人が凄かった~~~あせる



そして元旦は、浅草の雷門まで行ってきました~~~車


またもや、同じ友達とププッ・・・







**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D0647.jpg



雷門前の写真なんですが、よ~~~く奥の方を見ると、提灯の奥まで並んでるのわかりますか?


実は、この写真を撮った場所まで来るのに既に30分は並んでましたゾゾゾ


この後ろまで行列が出来てて、なんと、この写真左側まで、行列がUターンしてるんです~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


で、結局、参拝するまで2時間はかかりました・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


クミクミ、何度も倒れそうになりましたとさ。。。。w




御参りが終わって車がある場所まで行く途中、出店が沢山あって、


冷えた体と体調の悪さを復活させるために、豚汁食べてきましたラーメン


うまうまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



そして、これは懐かしい~~~!!!!


花屋敷発見(笑)観覧車



**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D0649.jpg




何年ぶりに見たかな・・・ 花屋敷:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「遊んでく?」 って言われましたが、さすがにここは断りました・・・・・( ̄ー ̄汗)



それから、ここも初めてだったんですが、浅草にサンプルショップがあって、


よくレストランとかの、ガラスの中で、箸やフォークが浮いてたりするメニューの見本のサンプルなんですが、


まじリアルでビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ


で、結構なお値段なんで、さすがに買えなかったんだけど(笑)、


ストラップはお手頃だったのでゲットンしてしまいました( ´艸`)


これ↓なんだか分かりますか?





**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D0650.jpg

(クリックすると全体がみれます)


エビ天ぷらエビフライ~~~エビ天ぷらきゃー





ちょっと、写真がぼやけて分かりにくいんですが、めっちゃリアルなんです≧(´▽`)≦




そんな感じの、大晦日と元旦を過ごしたわけですが、


ガウガウなオーレさんには、お留守番して頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ



まぁ、きっと、いや、絶対、、、、


こ~~~んな↓顔して寝てお留守番してたんだろ~なぁ~~~(爆)





**虹の橋で逢える日まで。。@ガウガウ注意報ここに見参**-SN3D0644.jpg



クチ開けて、目開けて~笑ププッ・・・


完




次はオーレも一緒にお出かけできますように・・・の、ポチリンコお願いしま~すにへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ      犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

にほんブログ村







ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)
2010年01月02日(土)

明けましておめでとうございます@2010

テーマ:お正月

みなしゃま、


新年あけましておめでとうございま~~~~~すベルo(〃^▽^〃)o



明けちゃいましたね~~~。


2000年生まれの子は、10歳ってことですよね~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノなぬ~~~!!

まぁ、それでも十分若い・・・きゅ


10年前の、2000年の頃のクミクミは、十分大人になってました(言うまでもないw)・・・・中身は今でもお子ちゃまですが、、、、助けて~




それから、素敵&かわいい年賀状、アメブロプレゼント、メッセージにメールを、


ほんとにほんとにヒマワリありがとうございま~すヒマワリ(●´ω`●)ゞ



我が家からのは届いたかしらん、、、。


なんせ、ギリギリだったので、ほんとにすみませ~~~ん涙



それと、到着したお友達から、


「文字が滲んでたよ~~~」


と、連絡がきたのですが、滲んでたらすみませ~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



新年早々、ドジをやらかす、それがわたくしクミクミだす~gakuri*


年賀状に使ったオーレオーレ その2の写真は、お正月が終わってから載せますね~~~。




そして、今、写真貼ったり長文書いたりしたのに、下書きするの忘れて、消えました・・・・・ガクリ


またやってもう~た~~~アホ


ちょいと凹んでしまったので、また明日以降に更新しますです~~~あんぱんまん



そんなこんなで、ドジでおバカなクミクミですが、


今年もよろしくお願いいたしま~~~す≧(´▽`)≦




次は、グゥとオーレが登場できますよーに。。。の、ポチリンコよろしくお願いいたします♪


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつもあんがとですドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年12月31日(木)

2009@最後の更新

テーマ:2009年

みなしゃん、こにゃにゃちわんドキドキ


もう~~~、あたしってば、


更新したい事まだまだあっったのに、結局出来ずに大晦日になってもうた~~~涙あせる


年明けに しちゃうしかないわんガクリ


そして、風邪ひいてしまったり~~~o(TωT )


自己管理なさすぎ~~~(゚ーÅ)


そんなこんなですが、


どうしても皆しゃまに挨拶させていただきたくて、2009年最後の更新でつ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ほんとに、こんなクミクミと出逢ってくださって、そして、いつも温かい言葉や励ましをありがとうございますにへ


いつも、アホな事ばっかり言ってますが、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなアホでおバカなクミクミですが、来年もまたよろしくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



写真載せようと思いましたが、、、年明けに載せたいと思います(。・ω・)ノ゙


皆しゃま、良いお年をお迎えくださいましね~~~かお


ヒマワリ2009年12月31日ヒマワリ (・∀・)+オーレ その2くみ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年12月28日(月)

お知らせとお詫び

テーマ:お正月

みなしゃま、こにゃにゃちわん音譜


アメンバー記事に、温かいコメントをくださった皆様、ありがとうございました~(*v.v)。


ペットブログのはずが、最近、日常のことも書きたくなっているクミクミなんですが、


昨日のアメンバー記事のような内容や、自分の顔だしある時は、これからは全て、アメンバーの方に書きたいと思いますあんぱんまん


で、大変申し訳ないんですが、アメンバーの承認は、交流ある仲良しさんだけにしたいので、1度整理したいと思いますのでよろしくお願い致しますo(_ _*)o



それから、年賀状のことなんですが、、、、、元旦につきません~~~~~サー・・・・ッあせる


昨年くださった方には書いたんですが、ほんと~~~に申し訳ないです~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



元旦以外の、どの日に着くかわからない状態になってしまいました、、、。


ほんとに、すみませ~んしょぼん毎年毎年、来年こそは・・・・・って思うのに、いつもダラダラ延びちゃってガクリ(黒背景用)



今年、あと2つ記事更新したいことあるんだけど、できるかしらんヽ(;´ω`)ノ


くみ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。