6/26 Joyful Smile Festa ご本人様と打ち合わせ♪ | 子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。

こんにちは。子連れで楽しむ巻きずし教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。

6/26にことだま鑑定で出展させていただくJoyful Smile Festa
主催者の栄治さん・亜紀さんご夫婦が、打ち合わせに来てくださいました。

ちょうど、パーティ寿司レッスンの後だったので、残っていた寿司飯で作ったバラの巻きずしをおみやげに持って行っていただきました。
栄治さんが持っているのは、イベントのフライヤーだよ。


亜紀さん撮影♪

栄治さん、いつも屋外で撮影してらっしゃるから、色黒いな~(笑)

お話している途中で、学校から帰ってきた子どもたちにも「おっきくなったね~」なんて話しかけてくれて、ホント我が家のカメラマンさんってかんじです。

今小学校2年生の真ん中の息子が1歳の時に、巻きずし教室始めたんですが、栄治さんと出会ったのもちょうどその頃。
家族写真の撮影先の公園で、お弁当として持って行った巻きずしを栄治さんとも一緒に食べたんですが、その時のことを覚えていてくれました。

栄治さんも家族写真を撮り始めたばかりの頃だったんですよね。

今度のJoyful Smile Festaに出展するのは、そんな時期に出会った人が多いんだそうですよ。
私も勝手に同志と思っておこう(笑)

スクラップブッキングや、アイシングクッキー、カラーにアロマなどなどたくさんの出展があるそうです。

その他にも栄治さんが行う、フォトセミナーもあります。
家族で遊びに来られるイベントなので、26日は町田に来てくださいね。

もちろんことだま鑑定もぜひ受けてくださいませ。



栄治さんと亜紀さんの家族写真撮影はホントに大人気。
今年の七五三の撮影予約も始まっています。うちも予約しなきゃ!

七五三みたいな大事な行事の時ほど、ママやパパはバタバタして写真は後回しになってしまうものです。
専属カメラマンがいてくれると、本当にありがたいですよ。



■ひだまりcafe最新情報■

最新情報のお知らせ&レッスン優先予約はこちらから
○メルマガ「ひだまり通信」
毎月柄が変わります

○飾り巻きずし単発レッスン
カンタン!華やか!
○パーティ寿司レッスン
数ある巻きずしテクニックを短期間で覚えられる!
○日本デコずし協会認定講座
名前の音からあなたや家族がわかる!

○名前のことだまR鑑定