HAMAWOさんにてご紹介いただきました | 子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」in横浜大倉山

巻き寿司巻いてみませんか? 意外に簡単♪楽しい♪美味しい♪
ちょっとしたコツで食卓やお弁当が映えますよ。

自宅を開放した教室なので、お子様が遊んでいるのを見守りながらレッスンを受けられます。
子育て期間を活かしての資格取得も。
横浜市港北区大倉山にて。

こんにちは。子連れで楽しむ巻き寿司教室「ひだまりcafe」の稲垣多佳子です。

今日は晴れましたね!
ランドセルを背負って歩くのもまだまだおぼつかない新一年生には、この雨続きは結構過酷でしたが、やっと青空の下で「行ってきます!」の声がきけました。

今日ははじめてお迎え無しで帰ってくる日。
学校まで5分の距離とは言え、なんだか心配な母であります。

お姉ちゃんの時は全然心配じゃなかったんだけど、なぜだろう(笑)

さてさて、ちょっと前に横浜を子連れにやさしい街にするWEBマガジン「HAMAWO」さんに取材をしていただきました。



【おうちサロン特集】子どももママもパパまでも!家族みんながハッピーになる巻きずし教室「ひだまり cafe」  |  【HaMaWo】ハマウー:横浜を子連れにやさしいマチにするWEBマガジン





「ひだまりcafe」のfacebookページの方ではご紹介していたんですが、肝心のブログではまだでした!!!(汗)


私のつたない話をとても上手にまとめてくださって、今まで教室をやってきたご褒美をいただいた気分です。

よかったらぜひご覧くださいね。

HAMAWOさん、ありがとうございました!!


>>巻き寿司の「こどもの日」レッスン、まだ若干お席ありますよ~


■ひだまりcafe最新情報■
最新情報のお知らせ&レッスン優先予約はこちらから
○メルマガ「ひだまり通信」
毎月柄が変わります

○飾り巻きずし単発レッスン
カンタン!華やか!
○パーティ寿司レッスン
数ある巻きずしテクニックを短期間で覚えられる!
○日本デコずし協会認定講座
名前の音からあなたや家族がわかる!

○名前のことだま®鑑定