マイハウス | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

4月から中川区の高畑駅近くにオープンしたマイハウスにうちのスタッフも
お手伝いにいっています音譜
お近くに住んでいる方はマイハウスにも遊びに来て下さいねアップ

マイハウス
中川区高畑3丁目40
ブラザービル203
月・火・水・金 10時~15時
土 10時~12時
親子一組300円
ランチ700円でやってますアップ
お弁当持ち込みもOKですニコニコ


そして!!!!
もっと沢山の方にひろばを知って貰いたいと思い、7月3日4日にバザーをしますハチ
無料開放しますので見に来てくださいね~にひひ

バザーはひだまりの丘とクレヨンランドで共同開催します!!
ご家庭にある使わなくなったおもちゃや子ども服、日用品などの寄付も受け付けていますのでご協力よろしくお願いしますねニコニコ
6月27日までにひろばに持ってきて頂けると助かりますアップ



iPhoneからの投稿