七月のひろば | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

六月は月曜日と水曜日で開放しますが、七月から変更になりますビックリマーク

7月10時~15時
4日(水)おもちゃの図書館
5日(木)
10日(火)
12日(木)
18日(水)おもちゃの図書館
19日(木)
24日(火)赤ちゃんサイン
26日(木)

木曜日ともう一日は週によって曜日が変わりますあせる
すみません汗

定期的に開放できるよう努力しますが、7月は間違えないようにお越し下さいアップ
お待ちしてまーす音譜

昨日のひろばは 午後から赤ちゃんたちが遊びに来てくれてほのぼのとした一日でしたニコニコ
まだあまり動きも激しくない赤ちゃんと一日ずっと家にこもりっきりだと息が詰まっちゃいますよね。
特にずっと抱っこされていたい赤ちゃんのママだったので、ひろばに来て離乳食とかオムツとか旦那話とかに花を咲かせて こうゆう場所大切だよね~。
と言ってくれました!!

本当にそうアップ
家にこもちがちのママたち 気軽に遊びに来て下さいね音譜



iPhoneからの投稿