母としての学びを、ご一緒しませんか? | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

● 「どうか、自分を大切に」

子を持つ 誰もが思う、母心 ・・・


どんなふうに、それを伝えますか?

伝わる言葉・手段を持っていますか?




「母」として、一緒に

寄り添いかたを 学びましょう


* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます


新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です






■ わが子にしてあげたい、

あんなこと、こんなこと



母になって、出会う戸惑い、気づいたギモン、


うまく伝えられない もどかしさ、


ワタシ、たくさん あるんです


どうしていいか、分からなくて当たり前

だって、習ったことないんだもの

知らない事はなにも恥ずかしい事ではないのです


いまさら聞けない・・・



いいえ!一緒に 

わりませんか?




■ 講師の先生を お迎えして、

「わが子を学ぶ時間」として、ご提案


気負わない、、サークルのような雰囲気で 

わいわいと開催できたらと思っています

ベビーダンス受講歴? 関係 ない!ナイ!!



「お母さん」している方、どなたでも大歓迎!

お気軽にどうぞ♡


大切なお子さんを、

しっかり支える母になるための講座で


実生活に使える知恵は、

きっと 親子の一生の財産になりますよ

(o*゜∇゜)o ♡ o(゜∇゜*o)





■ 4月は、お子さんの性別に合わせて 


豪華 2本立て!!



いままで 誰にも聞けなかった


誰に聞けば正しいのかわからなかった


そんな、かゆいところに 手が届く内容ですよ


( 残席、最終更新日 2016/3/14)


母のための 「男の子カラダ講座」


■ むく?むかない? 

【男の子おちんちんケア】

対象: 0歳~中学生男子の育児ママ



残席: 4名様

(講座名クリックで 詳細記事にジャンプします)



母のための 「女の子カラダ講座」


■ ちゃんと知って伝えよう!
【女の子おまたケア】

対象: 0歳~中学生女子の育児ママ



残席: 3組様

(講座名クリックで 詳細記事にジャンプします)



■ いずれも、教えてくださるのは


新潟市プレママベビー教室「kite-me」主催

粟原 あつ子 先生♡


看護師さんでもあり、現役子育て中、


粟原さんの言葉は 


説得力」と「愛」があふれています


【講師取得資格】

 ■看護師 
 ■ボンディング協会認定BBCS
 ■NJ認定アロマアドバイザー
 ■(公社)誕生学協会認定 誕生学アドバイザー
 ■経血トレーニング& おまたぢからマスター
 ■ホリスティック ビューティーアドバイザー


あたたかく、ロマンティックなものとして、心に残る講座は大人気 


多くのファンを持ち、県外からも 講座依頼の来る 実力派講師です



* * * * *




■ え? 講座タイトル、


あやしいですか?




ちょっと、びっくりなインパクトですよね 笑



でも、詳細記事 のぞいてみてください!


心あたり、ある、ある、ある・・・な、はずですよ



('-^*)/~♪



■ 日程は 4月、

世間は 新年度スタート!


気忙しさもあるかもしれない

でもね、新しい生活リズムもなじむ

4月後半に、日程を設定しました



■ 母も、必要なことを

学び取りにいきましょう♪


今後、不定期ですが

こうした学びの提案も できたらと思っています


よろしければ、ご一緒しましょう

(*^ ^*)





* * * * *




こちらのブログだけでなく、、

Facebookページでも お知らせします

よかったら、そちらにも「いいね」

お願いします ↓