2月だるま駅イベント。。。 | 陽だまりの散歩道

陽だまりの散歩道

日々のぽかぽか話を綴ってゆきます^^ ~アラフィフライフ 癒しの香りに包まれて~ 

今日は、墨田区アロマサロン“くつろぎ”さんの毎月恒例のだるま駅イベント ラブラブ

ステキな方々と楽しいお時間を過ごさせて頂き、とっても幸せでしたドキドキ


今日は、相模原からわざわざ来てくれたSATOMIちゃん と、

心を育てるハンドメイド教室をなさっているさゆりさん 。。。

そして、くつろぎのせなちゃん ~(^▽^)


     

いつも思うのですが、同じ日にご一緒になさる方って雰囲気がとっても似てるんです~。。。

今日も、「なんだか双子みたい~」と思ってしまうくらいでした・・・(笑)


年齢や雰囲気、アートの色遣い、おまけにお財布(笑)まで・・・(@_@)

あはは~ヽ(^o^)丿

優しいさわやかな雰囲気の皆さまで、まったり心地よいお時間を過ごさせて頂きました(u_u )。o O
今日のパステル和(NAGOMI)アートは、こんな感じ音譜

     

用意していた手作り額の色合いも、ちょうどぴったりで良かった~ (o^-^o)

淡い色遣いの優しいアート。。。

とってもとってもステキでした (o^-^o)


おしゃべりタイムもとっても充実音譜

あっという間に時間が過ぎてしまってました~。。。


ステキな一日に本当に感謝です(u_u )。o O

美味しいお土産も、ありがとうございました(*’-’)。o O


明日は日曜日。。。

ステキな週末をお過ごしくださいますよう ラブラブ