調子にのって・・・・ | ひーのワンLife

うたた寝してたらこんな時間汗



最近夕食を食べてから、ちょっと目を閉じると

1時、2時なんてことが良く合ってベットでしっかり眠る

時間を増やさなきゃって思ってるひーちゃんです。



ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花 ライン 花


昨日は手作りワンご飯にたくさんのコメントありがとうございます顔(嬉しい)


みなさんから、『ひーちゃんすごぃっっ!!』ってたくさんのお褒めを

頂いて、すっごくうれしくなちゃいました。



でもホント簡単なので、全然すごくはないんですが。。。


そこで、調子にのったひーちゃんは

昨晩の手作りワンご飯をご紹介しちゃいますご飯



昨晩のくれぃしゅぅのメニューは・・・・



ひーのワンLife


   夏バテをやっつけろびつくり byaimo


         『 初夏のジャージャー麺風 』 でっす。



ひーのワンLife


こちらのレシピは、


     ① うどんを小さく切って茹でる

    ② 少量の油で合挽のひき肉を炒め、細かく切った茄子をくわえ炒め

    ③ ②を炒めたら、角切りにしたトマトをくわえ少し炒める

    ④ ①に③をかけたら、  さぁ、完成びつくり byaimo



これもまた、自分たちの夕食作りの横で作れちゃうウマウマメニュー。



もちろんくれぃしゅぅは、写真が撮れないほど即効で完食笑



うちの3姉妹ちゃんはハウスでマンマを食べ終わると

びちゃびちゃになった口を、『 拭いて――― 』 っと

再び、キッチンに舞い戻ってきます。




ひーのワンLife


一番最初に食べ終わって、一番にキッチンにやってくるのは

みなさんのご期待通り、れぃれぃちゃん。


今日はトマトをくわえたから、口周りがオレンジになっちゃいました汗


こんな日は念入りにタオルで、きゅっきゅと拭いたげます。




ひーのワンLife



くぅちゃんもしっかり拭き拭きしてあげるからね。



ひーのワンLife


って、なんだか、まだ物足りないお顔!?


もぉいっぱい食べたから、おやつもダメNGダメNGっよ。




ひーのワンLife



最近はお姉ちゃんたちのマネをして、しゅぅもテチテチやってきます。


でもしゅぅはお口を拭き拭きされるにはあんまり好きじゃないみたいで・・・


             拭き拭きされたらこんな顔Oh no!

                     やじるし


ひーのワンLife


ママさんに アッカンベー って、ちょぃちょぃ・・・・

( でもおいしかったのはお口周りの汚れ具合でしっかり分かるよ )



3姉妹とも一生懸命、一心不乱に食べてくれるので

作ったひーちゃんもそれはそれは大満足なのですっっ!!



手作りワンご飯に興味を持たれた方、

ひーちゃんの分かる範囲でご説明もいたしますよ。




手作りに興味をもたれた皆さまも、私もやってるよーの皆さまも

おいしいお顔にポチっとお願いします。


   ポチ   やじるし   ポチ   やじるし   ポチ



ひーのワンLife


ペタしてね