テーマ:

昨日はパパさんが仕事。

ママさんはお休みでしたが仕事の書類がまたまた山積み汗



書類整理をちょびっとしたいなっと、

またまた静かなCafeに行くことにしました。



Cafeのおともは、外ではとってもおりこうちゃんな・・・



ひーのワンLife


         はぁ~~~~ぃ。れぃれぃどぇ~~~っすにくきう




ひーのワンLife



今回も、自然がいっぱいな穂高方面へ。


Cafeには着いたけど、ワンコOKなテラス席は満席・・・

あちゃ~今日は日曜日だった。



テラス席が空くまでちょっとお散歩へ。



ひーのワンLife


        ふわぁ~~~~こっちも蒸し暑いな・・・



緑のトンネルの中、お散歩は気持ちぃぃね。

お散歩途中、ピンクのツツジを見つけたよ。



ひーのワンLife


         ピンクのお花とってもきれいでつね。



ひーのワンLife



れぃれぃとびっきりのスマイル顔(嬉しい)

今日のお気に入りのベストショットびつくり byaimo


さぁそろそろお店も開いたころだから、戻ろうね。



今日行った安曇野のCafeは、

久々に訪れた 『 ティータイムガルニ  』 です。



ひーのワンLife



ひーのワンLife


テラス席のみワンコOKです。

ワンコメニューはありません。



ひーのワンLife


             ママさん早く席に着いてくださぃ。


     テラス席の一番奥、ココにはロッキングチェアーもありましたよ。



ひーのワンLife


                れぃにはお水だけですか。


             安曇野のおいしいお水ということで笑



ひーのワンLife


                  懐かしい蚊取り線香



ひーのワンLife



ガルニの横にはお庭があって、

注文の品が来るまで、少し散策させてもらいました。



ひーのワンLife



ひーのワンLife



名前は分からないけど、小さな紫色のお花。



ひーのワンLife


ベンチに座って、なんだかちょっとおすまし顔のれぃれぃ顔(嬉しい)


10分少々、散策して、

そろそろお席に戻りましょうね。



ひーのワンLife




ひーのワンLife


れぃが見つめる熱い視線のその先には・・・

もっちろんウマウマっっ!!



ひーのワンLife


注文したのは   『 バターライスとオムレツ温野菜 』


ちょっと遅めのランチにはちょうどいい量で、トマトソースのオムレツも

本当においしく頂きました。



お散歩もして、ランチも頂いて、

サッサと書類整理しちゃわないと。。。



ひーのワンLife


書類整理のお供は、アイスオーレ。

ちょびっと苦みがきいてて、これまたおいしぃ顔(嬉しい)



せっせと約1時間・・・・・



ひーのワンLife


れぃれぃおりこうに待っててくれました。

ホントにお供、ありがとぉびつくり byaimo



でもさすがに1時間を超えてくると、

そりゃ―――飽きてきちゃうよね汗



ひーのワンLife


              帰りましゅよ―――ムカ


れぃれぃの視線が痛い・・・・・・


何とか書類も出来上がったし、ゆっくりドライブがてら帰ろうね。


おふたり様のCafe。


ちょっと車を走らせて、こんな風にのんびり出来ることって幸せだなっと

思います。



明後日は、パパもママも一緒のお休みだから

3姉妹ちゃんみんなでお出かけしようっねびつくり byaimo


くぅちゃん、しゅぅちゃんお留守番ありがとぉ~~~



きれいなお花に思わずニッコリなスペシャル笑顔に

ポチっと応援お願いします。


  ポチ  やじるし  ポチ  やじるし  ポチ



ひーのワンLife


ペタしてね









AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ひーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。