プロスパーの夏ニット♪ | ひーのワンLife

大好きなブランドの『 PROSPER  』

皆さんご存知の通り、akoさんがデザインされているブランドです。



いろいろなワンコ服のブランドはありますが

プロスパーのニットはまず着やすい。


そしてデザインがとにかく私好み。

っということで、今回もakoさんにオーダーしちゃいましたキラキラ



akoさんいつもお忙しい中、ありがとうございます。


さぁ~プロスパーの夏ニット。


今回のデザインは・・・



ひーのワンLife



ひーのワンLife


キャ―――――かわぃ過ぎるっっ!!

完全に私好み。


つなぎスタイルで作ってもらいました。


しかも夏っぽいマリンな気分のボーダー。

そしてトレードマークのキラキラクローバーも付いてますよクローバー


くれぃしゅぅちゃん、モデルお願いしますね。


ウマウマ奮発しちゃうよ~んおやつ



ひーのワンLife


                 決めっっっ!! ポーズ決まってる。


          長女のくぅちゃんはやっぱり一番モデルがお上手。



ひーのワンLife


        『 ママさんこんな感じで似合ってますか?? 



ひーのワンLife

   

         『 さっすがくぅちゃん・・・すげ―――っっ!! 』


    ボ―――っとしてないで今度はれぃれぃモデルお願いしますよ。



ひーのワンLife


         『 ママさん・・・こんなんでどうでつか?? 


            れぃれぃ精一杯の上目使い笑!

            何よりも、ネコ背過ぎですからびつくり byaimo


          もぉちょっと背筋をピ―――ンって張って。



ひーのワンLife


こんなん出来ましたけど~~~笑!

れぃれぃの努力にウマウマ奮発しちゃいます。



ひーのワンLife


              『 ドアップで許ちてね 』


        しゅぅちゃんの顔デカに免じてこちらもウマウマ贈呈。



ひーのワンLife


     『 やっぱりくぅちゃんのモデルっぷりはすごいでつね 


     感心しているお2人さんも、いつか堂々としたモデルっぷりを

     お願いしますね。



ひーのワンLife


           れぃとしゅぅは60点びつくり byaimo


         ハハァ――くぅちゃん様~~~お代官様風笑!


       今夏はプロスパーのお洋服でお出かけ決まりですね。



モデル業、一生懸命頑張ったれぃとしゅぅにも

ガンバレのポチっとお願いします。


    クリック    クリック    クリック


ひーのワンLife


ペタしてね